中国の高層ビルに命綱無しで登る人物が落下して死亡 ネットで悲しむ声続々


【簡単に説明すると】
・中国の高層ビルに登った男性が落下し
・中国のネット上で有名な人物だった
・悲しむ人続々

落下しした人物


中国の高層ビルに命綱も無しで登るウユンニンという人物が、最近死亡したことがわかった。

中国で高層ビルを登る挑戦者の内の1人で、オンラインコミュニティを通じて人気を得ていた。ウユンニンが高層ビルに登っている最中に手が滑って落下した。これによりネット上では「もう彼の挑戦は見ることができないしSNSもこれ以上更新されないんか」と報道を痛感したようだ。

このウユンニンという人物は両手でビルにぶら下がる写真や動画を過去に投稿してきた。中国のインターネットでは彼の死を知ると追悼の文を残すと共に冥福を祈っている。

落下ししたのは11月8日だが、中国のメディアがそれを報じたのは1か月後の12月8日だった。

記者のTwitterアカウント


コメントする(匿名可)

ソース

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"PC版ニコニコ動画が1080p動画のテスト運用開始
オモチャで遊ぶだけの動画が8億再生で年間12億円も稼ぐ子どもが凄い! 日本のユーチューバーボロ負け

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「中国の高層ビルに命綱無しで登る人物が落下して死亡 ネットで悲しむ声続々」への5件のフィードバック

  1. わたしも小学校の時に屋上でやった。
    先生に殴られた。

    いまも思い出すたび足が震えるわw

  2. ななし より:

    なんで動画流すスマホを撮影してんのよ、
    最後の活動くらい綺麗な映像残そうよ

  3. 匿名 より:

    がっしゃんという音が早すぎるけど何か他で落とした音なのかな。

    1. 匿名 より:

      撮影者が物を落とした音
      動画からは音出てないね

  4. 匿名 より:

    これだけ話題になれば、見る人も多くなり儲かるだろうね。
    今頃 家でお金の計算中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"PC版ニコニコ動画が1080p動画のテスト運用開始
オモチャで遊ぶだけの動画が8億再生で年間12億円も稼ぐ子どもが凄い! 日本のユーチューバーボロ負け