人気漫画家の見ル野栄司が株にまつわる漫画を公開 「今回は真面目です」



【簡単に説明すると】
・人気漫画家の見ル野先生が株の漫画を公開
・人気漫画家の今回は東証に取材
・「今回は真面目です」とコメント

渋スギ!金融世界に男泣き!

人気漫画家の見ル野栄司先生が株にまつわる漫画を朝日新聞のウェブサイトに公開した。

見ル野先生と言えば、数々の企業に取材しそれを漫画にしている漫画家。

今回は東京証券取引所の協力により株の仕組みを教えて貰うという内容。今までお金を「酒」「女」「趣味」ばかりに使っていた見ル野先生。未来が無いと危機を感じた先生は東証に行くことになったのだ。

見ル野先生にオモシロコメントを貰ったのだが「株ってちょっとした知識があれば怖くないみたいすよ」とクソ真面目なコメントしか得られなかった。どうやら東証が絡んでいるのが原因で真面目なコメントしか出せないようだ。

渋スギ!金融世界に男泣き!(#01 東京証券取引所 前編)(PC、スマートフォン両対応)

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"オモチャで遊ぶだけの動画が8億再生で年間12億円も稼ぐ子どもが凄い! 日本のユーチューバーボロ負け
日テレの『女芸人No.1決定戦 THE W』の笑い声がうるさすぎてSE疑惑浮上 実際はSEではなかった

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"オモチャで遊ぶだけの動画が8億再生で年間12億円も稼ぐ子どもが凄い! 日本のユーチューバーボロ負け
日テレの『女芸人No.1決定戦 THE W』の笑い声がうるさすぎてSE疑惑浮上 実際はSEではなかった
//valuecommerce //popin //popin amp