2017/12/18 15:54:12

5

エンタメ

ビルから飛び降り自殺をはかった女性を警備員が受け止めるも失敗して死亡 幼い娘6人がいた


【簡単に説明すると】
・ビルから女性が投身自殺をはかる
・下で警備員が説得するも飛び降りる
・受け止めるのに失敗して2人とも死亡

勇敢な警備員
12月10日の朝8時40分頃、陝西省西安市にてビルから飛び降りようとしている女性が目撃された。女性はピンク色の髪の毛で、女性は11階と12階の間から投身自殺をはかろうとしている。

そのビルは5階から28階までは住居となっており、おそらく建物の住民だと思われる。

それを目撃した警備員のリーさんが下から「飛び降りるな!」と説得を続けるも女性は飛び降りてしまった。下で説得していたリーさんはとっさに受け止める姿勢に入るも、女性の落下の衝撃に耐えることができず、現場で女性と一緒に死亡してしまった。

死亡した警備員のリーさんは元軍人出身で、ショッピングセンターの警備員をしており、80代の父と母、そして幼い娘が6人いることがわかった。

この飛び降りの瞬間は監視カメラにより捉えられており中国のSNSに拡散している。下記動画にて閲覧可能だが多少ショッキングなので見る際は自己責任で。


2人とも死亡

※閲覧注意
https://baomoi.com/tq-do-nguoi-phu-nu-nhay-tu-tang-11-va-ket-cuc-thuong-tam/c/24282827.epi

ソース

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"シンプソンズがディズニーの20世紀フォックス買収を予言していたと話題に!
妊娠5ヶ月の女性が地下鉄で見知らぬ2人の女性に腹を思いっきり蹴られる なかなか降りれずムカついた

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「ビルから飛び降り自殺をはかった女性を警備員が受け止めるも失敗して死亡 幼い娘6人がいた」への5件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    まー行動せずにはいられなかったんだろうな

  2. 匿名 より:

    無茶しやがって・・・合掌

  3. 匿名 より:

    「ぶつかると死ぬほどの高スピードで移動してる人間」だぞ?
    受け止めるのに成功したら死ぬに決まってるだろうが

  4. 匿名 より:

    liveleakにあったBig heart, little brainとかいうコメントはほんと好き

  5. 匿名 より:

    これ残された家族からしてみれば胸糞悪すぎだろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"シンプソンズがディズニーの20世紀フォックス買収を予言していたと話題に!
妊娠5ヶ月の女性が地下鉄で見知らぬ2人の女性に腹を思いっきり蹴られる なかなか降りれずムカついた
//valuecommerce //popin //popin amp