2017/12/27 16:43:39

0

エンタメ

中国の子供達が20メートルの建物の上を歩く動画が公開 ユーチューバーの真似ごとか?



【簡単に説明すると】
・中国の子供が20メートル建物の屋上を歩く
・手すりも無く危険
・ユーチューバーの真似ごとか?

屋上を歩く子供達

中国の動画投稿サイト『Pear Video』に複数の子供達が建物の屋上を歩く動画が投稿された。

動画では子供達3、4人が20メートルほどの建物の屋上の端っこを歩くというもの。問題は手すりなどが一切無く、落ちたら大怪我、下手すれば死亡してしまう可能性がある。

しかし子供達は両手を広げて怖がること無く楽しみながらビルの塀のような細い場所をスタスタと歩いている。

一部では中国で11月8日にビルから落下して亡くなった、ウ・ユンニンを見て真似しているのではないかと言われている。

ウ・ユンニンは極限の挑戦を行い中国のネット上で人気を集めた人物。SNSではフォロワーは100万人がいるほどだった。

しかし11月8日に62階だてのビルにぶら下がった際に手を離してしまい、20メートル下のバルコニーに落下し死亡した。

関連:中国の高層ビルに命綱無しで登る人物が落下して死亡 ネットで悲しむ声続々


記者のTwitterアカウント



コメントする(匿名可)

ソース



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"アメリカの女性 電力会社から32兆円の電気代を請求される
60年来の親友 調べてみた結果兄弟だったことが判明 どうみでも激似

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"アメリカの女性 電力会社から32兆円の電気代を請求される
60年来の親友 調べてみた結果兄弟だったことが判明 どうみでも激似