地下アイドル『光彩MIRAGE』が突如に解散発表 メンバーが解散理由を告発するも理由が酷い!



【簡単に説明すると】
・地下アイドルが突如野解散
・解散理由をメンバーが告発
・スタッフがメンバーを騙していた?

解散理由をメンバーが告発

地下アイドル『光彩MIRAGE』がデビュー前に解散すると12月28日にTwitterで発表された。Twitterには次のように画像が添付された状態で投稿された。

お知らせ

光彩MIRAGEは始動前に解体させていただくことになりました。今回の解体の理由は伏せさせていただきます。
ただ一言言うなら
「私自身の至らなさと人間性」です。
期待をかけてくれていた方を失望させる結果となったことを深くお詫び申し上げます。
これから各々が活動して行くとは思いますが、温かい目で見守っていただけますことを願いこの発表とさせていただきます。

光彩MIRAGE プロデューサー

(原文ママ)

この『光彩MIRAGE』というアイドルグループはまだデビューしておらず、これから活動しようというときに突如の解散。その理由は伏せられているが、メンバーの加藤花菜さんがその解散理由をTwitterに次のように投稿し告発。

◎お知らせ(重要)
今日を持ちまして光彩MIRAGEは解散です。私たちのプロデューサーである人がメンバー及びスタッフ全員を騙していました。大手芸能事務所で勤めていると言う風に誘い結局はただの一般人でした。
彼はライングループも抜け、ブロックをしオフ会の売上金を持ったままです。

上記の謝罪文にある「光彩MIRAGE プロデューサー」という人物なのだろうか、その人物が大手事務所に勤めていると騙しメンバーに活動させていたことが発覚。更にオフ会などの売上金も持ち逃げしているという。

本来は内情を話さないようにと口止めされていたようだが、もはや解散したからには無関係。更に被害にあっていることからメンバーが告発に至った。

光彩MIRAGEのTwitterアカウント(@mirage_km)は現在削除されて閲覧することが出来ない。メンバーを騙した、お金の持ち逃げが本当なら詐欺で刑事事件となるかもしれない。

ちなみに『光彩MIRAGE』のオフ会は12月23日に行われたばかり。その直後に解散となった。


アイドル解散



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"番犬おもちゃで仔犬をびびらせる動画が可愛い! おもちゃが反応して仔犬マジビビリして逃走
【動画】渋谷のセンター街で大晦日に大火事 ブラジル料理屋から出火か?

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「地下アイドル『光彩MIRAGE』が突如に解散発表 メンバーが解散理由を告発するも理由が酷い!」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    KANAは別に悪くないやろ、騙されてたのは運が悪かったが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"番犬おもちゃで仔犬をびびらせる動画が可愛い! おもちゃが反応して仔犬マジビビリして逃走
【動画】渋谷のセンター街で大晦日に大火事 ブラジル料理屋から出火か?