2017/12/31 15:51:31

0

エンタメ

【動画】渋谷のセンター街で大晦日に大火事 ブラジル料理屋から出火か?



【簡単に説明すると】
・渋谷のセンター街で大火事?
・ブラジル料理屋が火元か
・編集者もよく通うお店

東京すぱいす

大晦日に渋谷のセンター街で大火事が発生した。その出火場所がブラジル料理屋ではないかと報じられている。
その火事となったビルが「宮田ビル」という場所で身に覚えのある住所だと思ったら過去に何度も通っていたブラジル料理屋だった。『東京すぱいす酒場(旧、デビル)』という店で、ブラジル料理からブラジル風コロッケなどを出してくれるほか、世界最高に辛いキャロライナリーパーまで出してくれるお店。
ただ辛いだけでなく、味にも拘りのある店だった。

今回の火事はこの店が原因では無いかと言われているが、出火原因は現在不明。ただこの店ではパフォーマンスとして『ビーフチョモランマ』を出す際に、客のテーブルでお酒をかけピストル型のライターで火を付ける。これが人気で、SNSでも拡散。私も、インターネット配信者の横山緑もこれを食べたことがある。

掲載している画像と動画はそのときのもの。動画も掲載しているのでご覧なってほしい。

ただ、この『ビーフチョモランマ』の演出が火事なのか現在は不明であるが、もしそうなら「やはり」と言うべき感じもしたような……。

追記:2017年12月31日 16:20

店に電話したところ、050番号は応答せず、03番号は通信機器が入っていないというアナウンスが流れた。

コメントする(匿名可)


キャロライナリーパー

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"地下アイドル『光彩MIRAGE』が突如に解散発表 メンバーが解散理由を告発するも理由が酷い!
北朝鮮の核技術者が中国に脱北するも北朝鮮に移送され服毒自殺

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"地下アイドル『光彩MIRAGE』が突如に解散発表 メンバーが解散理由を告発するも理由が酷い!
北朝鮮の核技術者が中国に脱北するも北朝鮮に移送され服毒自殺
//valuecommerce //popin //popin amp