Onemix3Pro

2018/01/19 13:38:32

0

エンタメ

不倫疑惑の小室哲哉が記者会見 小室「引退を決意しました」



【簡単に説明すると】
・不倫疑惑の小室哲哉が会見
・何を語るのか?
・本人は否定

小室哲哉

週刊文春が小室哲哉(59)と看護師との密会を報じ、それに対する会見が1月19日の13時から行われる。小室哲哉自身は一緒には寝たが関係は無いと否定している。

会見の冒頭で小室哲哉は「相手の方、KEIKOに御迷惑をおかけしたことをお詫びします。そのことから引退を決意しました」と語り突然の引退発表。騒動に対してけじめをつけて引退するという。

その後過去の有罪判決のことを語り、KEIKOに対しては「女性というよりも女の子みたいになっている」と妻であるKEIKOに対する思いを語りだした。音楽を聴かせたりしても音楽を興味を持つことがなく7年目になったという。今KEIKOさんが小学4年生くらいのドリルが楽しんでおり、そういったレベルでもあるという。そういった中で大人の女性としてのコミュニケーションができなくなり、会話の時間も1時間、10分、5分と減っているという。

ただ引退といっても今後のライブのことや、多額の借金の問題などもありそれらをどうするのかも解決していない。
また看護師Aとの関係は否定しており、不倫はしていないという。

※以下追記

記者のTwitterアカウント


コメントする(匿名可)



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"韓国大手製菓メーカーがロイズの生チョコをそのままパクって発表! 「1年間の準備の末完成した!」
常磐線の車内で出産で運転見合わせ 偶然外から撮影している人まで

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"韓国大手製菓メーカーがロイズの生チョコをそのままパクって発表! 「1年間の準備の末完成した!」
常磐線の車内で出産で運転見合わせ 偶然外から撮影している人まで