常磐線の車内で出産で運転見合わせ 偶然外から撮影している人まで



【簡単に説明すると】
・常磐線の車内で出産
・運転見合わせ
・停車している常磐線を偶然撮影している人まで

常磐線車内で出産

2018年1月19日の午後1時40分頃、品川駅発、土浦駅行きの常磐線快速にて女性が出産し運転を見合わせた。停車したのは千葉県柏駅で、駅員がかけつけた際は既に出産後だったという。

母子共に救急搬送された。

当初常磐線では「病人救護のため運転見送り」とアナウンスされていたが、出産だったと知らされ「めでたい!」という声が挙がっている。

またその停車している常磐線を「なんで止まってるんだろ」と偶然にも撮影しTwitterに動画を公開している者もおり、「車内で出産の模様」というリプライのやりとりがされている。

コメントする(匿名可)


偶然撮影

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"不倫疑惑の小室哲哉が記者会見 小室「引退を決意しました」
アメリカの若者の間で「タイドポッドチャレンジ」という洗剤を食べる遊びが大流行! 挑戦後に嘔吐する人が続出

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「常磐線の車内で出産で運転見合わせ 偶然外から撮影している人まで」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    ハタ迷惑な話だよ産まれそうなのに出歩くな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"不倫疑惑の小室哲哉が記者会見 小室「引退を決意しました」
アメリカの若者の間で「タイドポッドチャレンジ」という洗剤を食べる遊びが大流行! 挑戦後に嘔吐する人が続出
//valuecommerce //popin //popin amp