2018/01/26 12:58:58

0

エンタメ

【動画】すっぴんアイドルに会ってきたらしかもみんな激可愛い過ぎてビックリ! これは流行るぞマジで



【簡単に説明すると】
・すっぴんアイドルが話題に
・『東京藍小町』というアイドルグループ
・そんなアイドルたちに直撃取材

東京藍小町

今すっぴんカフェなるものが話題になっており、すっぴんアイドル『東京藍小町(とうきょうあいこまち)』も相乗効果で話題になっている。すっぴんカフェ『ナチュラリア』と兼務している子もおり、中には14歳という若い子まで。

「すっぴんで本当に大丈夫?」と心配になりそうな『東京藍小町』にゴゴ通信は取材してきたぞ。
『東京藍小町』がメインにしているステージは六本木の「Magic & Live iQ」という劇場でここで主に活動。

メンバーは6人ですっぴんとは思えない激可愛い容姿。清楚系が揃っており衣装も清潔感がある。愛想も良く非常に明るい子ばかり。

メンバーは次の通りだ。
中学2年生のメンバー住久凜。
すっぴんとは思えない美人、植村明日香。
お姉さんっぽい顔立ちの池田杏菜。
先日誕生日を迎えたばかりの清水梨紗。
普段は大人しくてゲーム好きな大川紗也乃。
一番元気で最年長の山田悠理。

このような個性的なメンバーからとなっている。今回短い間だったがインタビューもしてきたのでその様子の動画もご覧頂きたい。

「Magic & Live iQ」の場所は下記ウェブサイトを参照してほしい。分かりやすく説明すると六本木交差点からドン・キホーテに向かいすぐその裏だ。
基本的にお店は18時からの営業となっているが、気になる人は問い合わせしてみてほしい。

東京藍小町
Magic & Live iQ

住久 凜

左:池田杏菜、右:植村明日香

清水梨紗

大川紗也乃

山田悠理

インタビュー中

店内



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】2歳児の女の子にタバコを吸わせる動画を公開し炎上 ネットユーザーが激怒し検察も動き出す
自己破産するほど苦しかったヒップホップ歌手 ビットコインで億万長者に!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"【動画】2歳児の女の子にタバコを吸わせる動画を公開し炎上 ネットユーザーが激怒し検察も動き出す
自己破産するほど苦しかったヒップホップ歌手 ビットコインで億万長者に!