X

NEMの財団会長が「コインチェックを助ける」とツイート



【簡単に説明すると】
・コインチェックで不正出金被害
・NEMの財団会長が「コインチェックを助ける」とツイート
・コインチェックの会見はまだ



コインチェックにて仮想通貨であるNEMが620億円以上が不正に引き出される被害があい、全ての仮想通貨が売買停止、そして入金出金もできなくなった。

そんなコインチェック株式会社(渋谷区)本社前に報道陣が集まっている。

しかしこんな渦中に救世主が現れた。NEMの財団会長Lon Wongが「コインチェックがハッキングされたのは残念。しかし、私たちの助けが必要なら援助する」とツイート。

コインチェックすら会見を開いて居ないのに先手で助けるとツイート。

ちなみに私もコインチェックを使っているが不正に引き出された被害は無い。ただ現時点で仮想通貨の移動が出来ないので下落するのを眺めるしかないのだ。

ちなみにNEMは昨日の110円より大幅に下がり現在は87円となっている。同じタイミングでほかの仮想通貨にも影響が出ており、リップル、ビットコインキャッシュ、ビットコイン、リスクなど全て下がっている。

私は今からコインチェック本社に行ってくるぞ!