『Buzznews』が2月6日でサービス終了 「新たな価値あるサービスを生み出すことに集中」

Buzznews
2014年2月に立ち上げられた人気バイラルメディア『Buzznews』が2月6日をもってサービス終了すると発表。『Buzznews』は同じバイラルメディアである他媒体とトラブルを起こし揉めていた経緯もある。

そんな『Buzznews』が2月6日で閉鎖となった。運営していたのはWebtechAsiaで「新たな価値あるサービスを生み出すことに集中すべきであると考え、サービスの提供終了という結論に至りました」としている。

『Buzznews』は終了となるが新しいメディアが誕生するかもしれないぞ。

サービス終了のお知らせ

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"東京駅100周年記念Suicaの申し込みが316万枚に!
「アタック25が終了」のデマが拡散する 後続番組に『アタック49』

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「『Buzznews』が2月6日でサービス終了 「新たな価値あるサービスを生み出すことに集中」」への1件のフィードバック

  1. 問題が起こしてたイメージの媒体。/『Buzznews』が2月6日でサービス終了 「新たな価値あるサービスを生み出すことに集中」 http://t.co/A6WZK18b2k

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"東京駅100周年記念Suicaの申し込みが316万枚に!
「アタック25が終了」のデマが拡散する 後続番組に『アタック49』