2018/03/08 06:48:46

0

エンタメ

バスの中で高齢者に息を吐かれ臭いという理由で殴り殺す



【簡単に説明すると】
・韓国のバスで高齢者に暴行し殺す
・息を吐かれたという理由で暴行
・3週間後に合併症で死亡

バス

韓国の市バスの中で高齢者に対して殴るなどの暴力を振るった17歳の少年が起訴された。少年は懲役2年6ヶ月、執行猶予4年を2月26日に宣告され、保護観察を命じられた。

少年は2017年6月1日の4時50分頃、大邱市(テグ)寿城区(スソン)にて市バスの中で62歳の女性の横に立っていた。その際に62歳の女性が荒く息を吐いたという理由で顔や頭、方などを殴った。

暴行を受けた女性は病院に搬送されるも3週間後に合併症で死亡。

それだけでなく少年の暴行を止めに入った22歳の別の乗客に対しても全治2週間の怪我を負わせた。

裁判所は「犯行対象と内容、結果を見ると悪質である。これを全て認めて反省する点、そして精神病的障がいで物事を分別したり、意思決定を行う能力が欠けている状態で犯した犯罪とみられ、総合的に判断した」と説明した。

コメントする(匿名可)


ソース

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"橋本環奈がぷっちょをあーんしてくれるゴーグルが抽選で当たるぞ! めちゃくちゃ欲しい
子供のいたずらにより47年間もiPhoneが使えなくなった女性!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"橋本環奈がぷっちょをあーんしてくれるゴーグルが抽選で当たるぞ! めちゃくちゃ欲しい
子供のいたずらにより47年間もiPhoneが使えなくなった女性!
//valuecommerce //popin //popin amp