『ZIP!』の天気予報で放送事故! 渋谷スクランブル交差点で立ちションする男性が映り込む



【簡単に説明すると】
・『ZIP!』の天気予報のコーナーで放送事故?
・スクランブル交差点で立ちションをする男性が
・偶然天気予報のコーナーに映りネットで騒然

ZIP!で放送事故

日テレの朝の情報番組『ZIP!』の天気予報のコーナーでちょっとしたトラブルがあったとネットで話題になっている。

話題となっているのは6時59分の天気予報のコーナーで、渋谷のカメラに映った際に起きた。スクランブル交差点を映された際に中央少し右側に居る男性がスクランブル交差点のど真ん中でおしっこをしているのである。

3月20日の天気予報から週間予報に映る瞬間に一瞬男性がおしっこする様子が確認でき、それを発見したネットユーザーが「放送事故だ!」と大騒ぎ。

それを発見した若者がおしっこをしている男性を写真撮っている様子も確認できる。男性は酔っているのか傘もささずにスクランブル交差点の真ん中で放尿。

それが偶然天気予報のコーナーと被ってしまったのだろう。

関連:日本テレビ『ミヤネ屋』で放送事故!? 貴公俊の弟貴源治が玉をポロリ
関連:【動画】座間市のアパート殺人事件 ミヤネ屋が裏の建物の屋上から生放送中継中に大家が激怒 「降りろよ! やめろ!」



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"原宿に『モンスターハンター:ワールド』のマルチプレイスポットが出来た! 既に数百時間遊んでる後藤真希に辻本Pも唖然
生後9ヶ月で180cmにもなる最も世界で大きい犬が話題に!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「『ZIP!』の天気予報で放送事故! 渋谷スクランブル交差点で立ちションする男性が映り込む」への2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    自然現象で我慢が出来なかったのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"原宿に『モンスターハンター:ワールド』のマルチプレイスポットが出来た! 既に数百時間遊んでる後藤真希に辻本Pも唖然
生後9ヶ月で180cmにもなる最も世界で大きい犬が話題に!