2018/03/28 10:31:22

0

エンタメ

【世紀末】他の車を横に寄せ付けない為にとんでもない改造をした車が話題に! ※テキサス



【簡単に説明すると】
・テキサス州で車のホイールをとんでもない改造?
・ホイールから突起物のような物が確認
・テキサスでは当たり前?

テキサスにて

他の車を横に寄せ付けないために、車のホイールにとんでもない改造をした車が話題になっている。

3月15日、テキサス州のヒューストンの高速道路にてホイール部分から鉄の鋭利な部品が確認された。これはおそらく幅寄せさせない為に作られた物だと思われる。この写真はFacebookに公開され瞬く間に拡散された。

写真の赤い車のホイール部分を見ると4つのホイール部分に幅寄せしてきた車を傷付けるための器具が取り付けられている。

これを見たネットユーザーは「あれはチューニングではなく、他の車を横に来させないために作られたものだ」、「法的に規制して厳重に処罰せんとあかん」と声を挙げた。

するとそのネットユーザーの声に対してテキサス州に住んでいる人は「近所ではあんな車が頻繁に見られる」と当たり前かのように反論した。

専門家は「車両の車輪にあのような長い物を装着するのは違法である。車を摘発して没収しなければいけない。単純な事故ではなく大事故になる可能性がある」と指摘した。

コメントする(匿名可)


ソース

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】インパクト強烈なヤバ過ぎるバーチャルYouTuberが話題に!
【動画】隣に座っていた女性の髪が不衛生という理由で激アツ料理をぶっかける

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【動画】インパクト強烈なヤバ過ぎるバーチャルYouTuberが話題に!
【動画】隣に座っていた女性の髪が不衛生という理由で激アツ料理をぶっかける
//valuecommerce //popin //popin amp