2018/04/11 19:42:12

0

エンタメ

高級ブランドが100%ポリエチレンのビニールシャツを10万円で販売! 即完売するも客からは批判の声も



【簡単に説明すると】
・高級ブランドが100%ポリエチレンのビニールシャツを販売
・値段が約10万円するものの即完売
・ネットユーザーは批判の声

プラスチックビンシャツ

スペインの高級ファッションブランドメーカー、バレンシアガが100%ポリエチレンのビニールシャツを650ポンド(約9万8000円)で販売し議論となっている。

ビニールの買い物袋と同じ素材で作られた「プラスチックビンシャツ(Plastic-Bin shirt)」を販売したところほぼ完売。このシャツは現在ネオグリーンのみ販売されており、メーカーブランドロゴが金色で刻まれている。このシャツはパリで開催されたファッションショーでビニールシャツを披露した。

しかし、一部のネットユーザーは「信じられない。本当にこの服を買う人がいるなんて、ファッションが死んだ」、「ロゴデザインがやっつけ過ぎる」という否定的な意見が挙がっていた。ファッション雑誌の専門家は「ポリエチレンは破れやすい素材。ポリ塩化ビニル(PVC)のブーツや透明ハンドバッグをアクセサリーとして選択する女性が増えている」とこのファッションを肯定した。

バレンシアガと言えば、昨年4月にIKEAの100円のカバンにそっくりなバッグを21万円で販売し話題となった。

関連:IKEAにそっくりなバレンシアガの高級バッグに対してIKEAが皮肉宣伝
関連:24万円のバレンシアガのバッグにそっくりなIKEAのバッグを何にでも変化させる人が続出 SNSで拡散
関連:グッチの洗濯カゴのようなバッグが10万円で酷評 「バケツじゃねーか」「洗濯カゴ」「洗濯物入れ?」


プラスチックビンシャツ

ゴミ袋

ソース



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"朴槿恵 懲役24年罰金180億ウォンの量刑が不当だと控訴
「ちびっこ相撲」で女児を土俵に上げず 今まで参加出来ていたのに相撲協会が「女は土俵にあげるな」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"朴槿恵 懲役24年罰金180億ウォンの量刑が不当だと控訴
「ちびっこ相撲」で女児を土俵に上げず 今まで参加出来ていたのに相撲協会が「女は土俵にあげるな」