2018/05/19 11:16:09

0

エンタメ

【動画】アメリカのカップルが噴水でプロポーズ 隣に居た子どもがおしっこをして台無しに



【簡単に説明すると】
・アメリカのカップルが噴水前でプロポーズ
・後ろで3歳児がおしっこしてしまう
・ロマンチックな映像が一気に爆笑映像に

プロポーズ中にハプニング

アメリカのカップルがミシガン州ベイ・シティの公園の噴水にてプロポーズする場面を撮影していた。

ケビン・プリジビラがガールフレンドである、アリサ・アンサー(Allyssa Anter)にプロポーズしようとしており、その場面をケビンの11歳の娘が動画撮影していた。

しかしそんなプロポーズ中に事故は起きた。ケビンの後ろにいた3歳の男の子、オーウェンが突然ズボンを脱ぎだし、その場で放尿してしまったのだ。ロマンチックな記念の瞬間を撮りたかったはずなのに、一気に爆笑映像になってしまい、また撮影者もそれを見てゲラゲラ笑い出す始末。

3歳の男の子は丁度この時期に、自分でおしっこの訓練をしていたが、どこでおしっこをしていいのか区別がまだ出来ないと言う。3歳なのでおしっこが我慢出来ずにその場でおしっこをしてしまい、それが爆笑映像となってしまったのだ。

この映像は5月13日にYouTubeに投稿され、現在までに120万再生されている。

コメントする(匿名可)



プロポーズ中にハプニング

ソース

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"大韓航空の親会社従業員がデモ「犯罪だらけの経営陣一族は退陣せよ!」 社員から嫌われる会長一家
母親が息子の名前をタトゥで彫るもスペルミスで改名

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"大韓航空の親会社従業員がデモ「犯罪だらけの経営陣一族は退陣せよ!」 社員から嫌われる会長一家
母親が息子の名前をタトゥで彫るもスペルミスで改名
//valuecommerce //popin //popin amp