2018/08/02 18:58:31

2

エンタメ

妊娠8ヶ月の女性に「洗剤入りラテ」を提供した大手ハンバーガーチェーン店「M」



【簡単に説明すると】
・妊娠8ヶ月の女性がマクドナルドでカフェラテを購入
・飲んでみると洗剤入りだった
・洗剤ホースが接続されたまま提供していた

ドナルド(ロナルド)

妊娠8ヶ月になる女性がマクドナルドで購入したカフェラテを購入したところ洗剤が混入しており問題となっている。

7月29日、カナダアルバータ州のマクドナルドでカフェラテを注文したサラ・ダグラスさん。この日サラさんはドライブスルーで店を訪れ車から直接カフェラテを受け取りすぐさま飲みものを飲んだ。しかし口にしたカフェラテは異様な味がしたため、車を路肩に駐めてカップの中を開けて中を確認したところ、いつもと違う色だったという。明らかにカフェラテとは異なる味がしており、フタを開けた際は化学物質の臭いがしたという。

彼女はすぐさま店舗に戻り抗議したところ、従業員はコーヒーマシンの洗浄ホースが接続されていたと謝罪した。実はこのお店では過去に同じミスをしたことがあり、客とトラブルになっていた。

後日、店長がサラさんのところに行き謝罪し、保健所の調査まで無事に終えたことを明らかにした。

店長は事故当日コーヒーマシンを綺麗にするために洗浄しており、その過程でミスがあったと説明。クリーニング手順も変更するように検討しており、今後は作業が完了したことを知らせるためにチェックボックスを作成するという。

幸いなことにサラさんの健康状態には異常は見られ無かった。



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"マンションの15階から幼児が落下する事故 子どもは何事も無かったように帰宅
韓国人漫画家がスラムダンクをトレース疑惑 作家「ファンだったために過去に何度も描いていて描き慣れていただけ」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「妊娠8ヶ月の女性に「洗剤入りラテ」を提供した大手ハンバーガーチェーン店「M」」への2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    店長は洗剤をしてたのか。なんだそれ。

  2. 岸藤樋佐 より:

    正気の沙汰じゃない。トランプや銃問題でアメリカばかりクローズアップされてるけど、やはり陸続き。キチガイと言われても文句が言えないやつが多くいるもんだ。あんな七光りの未熟大統領だから、無理もないが。グロリバやポリコレ、リベラルは洒落にならん。以前にも料理店でトイレを使わせてくれなかっ腹いせにた自分のクソを店員に投げ飛ばした女性客がいた。銃が規制される分、刃物や薬、そして車が凶器として働くんだな。皮肉なことだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"マンションの15階から幼児が落下する事故 子どもは何事も無かったように帰宅
韓国人漫画家がスラムダンクをトレース疑惑 作家「ファンだったために過去に何度も描いていて描き慣れていただけ」