2018/08/28 19:08:29

1

エンタメ

【動画】車が走る道路上にガスボンベとコンロと鍋を置きラーメンを茹でる中国人男性 事故まで発生



【簡単に説明すると】
・中国で道路の真ん中で麺を茹でる男性
・車の通行の邪魔になっている
・実際に事故まで

道路で麺を茹でる

車が走る道路の真ん中で麺を茹でる変わった男性が目撃され話題となっている。

8月23日の朝、中国広東省仏山市にある道路上でとある男性が麺を茹でているのが目撃された。この男性のせいで車は通行を妨げられ渋滞が起きたほどだ。

男性は麺を茹でるためにガスボンベとコンロ、鍋を用意して麺を茹でていた。

現場に居た目撃者によると、男性は道路の中央で10分ほど麺を茹でていたと証言。この男性を避けるために交通渋滞が発生しまた男性を避けようとした車2台が接触事故まで起こしてしまった。

麺を茹でていた男性は「わしが麺を茹でる前から既に交通渋滞だった」と自分と交通渋滞は無関係かのように語った。

一方、地元警察は交通妨害の疑いで男性を拘留。以後道路は渋滞は解消された。

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】さくらももこの肉声がちびまる子ちゃんそのままだと話題に! TARAKOそっくり!?
『Dead by Daylight』の新キラー&新サバイバー公開 アドオンの名前が笑える

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【動画】車が走る道路上にガスボンベとコンロと鍋を置きラーメンを茹でる中国人男性 事故まで発生」への1件のフィードバック

  1. 南島渡 より:

    中国らしい微笑ましい事件ですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【動画】さくらももこの肉声がちびまる子ちゃんそのままだと話題に! TARAKOそっくり!?
『Dead by Daylight』の新キラー&新サバイバー公開 アドオンの名前が笑える
//valuecommerce //popin //popin amp