元モーニング娘。の吉澤ひとみが飲酒運転でひき逃げ 手錠を掛けられ警察に連行される写真が報じられるも手にモザイク?



【簡単に説明すると】
・元モーニング娘。の吉澤ひとみが飲酒運転でひきにげ
・移送される吉澤ひとみに手錠と腰縄
・モザイクが掛けられ話題に

吉澤ひとみに手錠と腰縄

元モーニング娘。の吉澤ひとみ(33)容疑者が9月6日の午前7時頃に中野区にて飲酒運転でひき逃げしたとして同日の夕方に逮捕された。
被害者の女性は軽傷でまた、女性の近くにいた男性も女性にぶつかり怪我を負った。
15分後に帰宅し警察に自ら110番通報して事件が発覚。同日のイベントも欠席となった。

そんな吉澤容疑者が過失傷害、道交法違反(ひき逃げ、酒気帯び運転)の疑いで警視庁中野署に逮捕され、中野署から移送される吉澤容疑者の写真が報じられた。
手には手錠と腰縄が掛けられ、うつむいて暗い表情の吉澤容疑者。

しかし手の手錠にはモザイクが掛かっており、それを見たファンやネットユーザーは「手錠にモザイクをかける必要あんの?」、「吉澤ひとみ手錠に腰縄とかやば」、「吉澤ひとみが手錠かけられて車に乗るの見たくなかったな」、「手錠されてる吉澤ひとみさんかわいくて興奮する」という声が挙がっている。

吉澤容疑者はお酒を飲んでから9時間空けていたとしているが、お酒は残っており、また本人は酒豪なことでも有名でかなりの量を飲んでいたことも考えられる。この日は7時に事故を起こしていたがそのままイベント会場に向かっていた。つまり酔った状態でイベントに参加しようとしていたのだ。

関連:飲酒運転でひき逃げした吉澤ひとみ 基準値の4倍近いアルコールが検出 手足がの動作がおぼつかず
関連:元モーニング娘。の吉澤ひとみが飲酒運転で轢き逃げし逮捕 被害者が「金もらお」ツイートで炎上
関連:元モーニング娘。の吉澤ひとみが飲酒運転で轢き逃げし逮捕

画像はサンスポより引用



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"元モーニング娘。の吉澤ひとみが飲酒運転で轢き逃げし逮捕 被害者が「金もらお」ツイートで炎上
飲酒運転でひき逃げした吉澤ひとみ 基準値の4倍近いアルコールが検出 手足が動作がおぼつかず

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"元モーニング娘。の吉澤ひとみが飲酒運転で轢き逃げし逮捕 被害者が「金もらお」ツイートで炎上
飲酒運転でひき逃げした吉澤ひとみ 基準値の4倍近いアルコールが検出 手足が動作がおぼつかず