書類送検されたマック赤坂「報道により私の名誉は大きく毀損された、身の潔白を証明する」



【簡単に説明すると】
・書類送検されたマック赤坂が激怒
・「名誉毀損された」とツイート
・身の潔白を証明?

マック赤坂

スマイル党の党首であるマック赤坂が準強姦罪で刑事告訴され書類送検されていたことがわかった。

元支援者の女性が被害を告発しており、被害にあったのは2016年4月。「スマイル党の総会があるから」とサイゼリヤで行われた支援者の集まりに女性は参加。

20人くらい参加していた総会には10時前になるとほとんどが帰宅しており、マック赤坂と弟子らしき人物数名だけとなっていた。その後の記憶はなくなり目を覚ますとマック赤坂は正常位で腰を振っていたという。
マック赤坂はこれらの行為を「合意だった」と主張しまた「防犯用に録画したビデオがある」と脅したという。

女性は被害届けを出し、受理されたのが2016年末。2018年1月にはマック赤坂宅が家宅捜査された。
マック赤坂は焦りを感じ、示談交渉するも最終的な提示金額3000万でも全て拒否されてしまった。

そんなマック赤坂は9月13日に自身のTwitterにて次の様に投稿。

“【 準強姦報道について 】
テレビや新聞等での報道により、私の名誉は大きく毀損されました。それだけではなく取引先からの契約解除、親戚、友人等を含め私の人間関係もズタズタに引き裂かれました。もうこれ以上沈黙を続ける訳にはいかず、身の潔白を証明するために立ち上がります。
マック赤坂”

しかし一連の報道は「書類送検された」という事実を報じたもの。また「身の潔白を証明するために立ち上がります」としているが、冤罪かどうかは裁判で決着を付ける意外に方法が無いだろう。

コメントする(匿名可)


マック赤坂

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"人気スマホゲーム『IdentityV 第五人格』のPC版がリリース! 事前登録受付も開始
『どうぶつの森』新作が2019年に発売決定! 機種はNintendo Switch

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"人気スマホゲーム『IdentityV 第五人格』のPC版がリリース! 事前登録受付も開始
『どうぶつの森』新作が2019年に発売決定! 機種はNintendo Switch
//valuecommerce //popin //popin amp