2018/10/01 10:10:22

0

エンタメ

【動画】サガミオリジナルがメディアキャラバン デート代20万円を100組におごっちゃう太っ腹キャンペーン開始



【簡単に説明すると】
・サガミオリジナルが毎年恒例のメディアキャラバン
・10代目宣伝大使は橋本梨菜、森咲智美
・デート代20万円をおごるキャンペーン

左:森咲智美、右:橋本梨菜

国内No.1ブランドのコンドーム、サガミオリジナルが今年もメディアキャラバンを行ったぞ。このメディアキャラバンというのは各社を周り、宣伝大使の女の子がコンドームを配布するというもの。

今年でメディアキャラバンは10代目となり、それに任命されたのは橋本梨菜さん、森咲智美さんのお二人。ゴゴ通信も例外でなくメディアキャラバンをしてもらったのでその様子とインタビューをお届けしたい。

またサガミオリジナル発売20周年を記念して、「ふたりのデート代、20万円100組におごります」キャンペーンを実施。

そんな10代目宣伝大使の橋本梨菜さん、森咲智美さんからお話を聞くことができたぞ。

―― このメディアキャラバンは毎年やっているのですが、今年10代目を務めてみて思ったことや感じたことは?
橋本梨菜(以下、橋本) 毎年グラビアアイドルの方変わって何十社とまわるんです。みなさん喜んで受け取ってくれますね。

―― 10代目宣伝大使に任命されたということで、節目でもありそれなりに重大でもあると思うんですよ。これだけはやっておきたいことや伝えたいことはありますか?
森咲智美(以下、森咲) サガミオリジナルさんが20周年なので、2人のデート代20万円をおごるキャンペーンをやるのです。デートプランを提出してもらってというものなのですが、10月1日からスタートするので是非。性別関係なく女性同士でも男性同士でも。

―― お二人はこんなデートしたいという希望とかありますか?
橋本 私は海とか好きで沖縄とか行きたいなと、沖縄料理とか食べて。
森咲 私は優雅な時間を過ごしたいので、温泉でゆっくり過ごしたいです。ロケで行った下田温泉が良かったので今度はゆっくり行ってみたいです。

―― こんな人に応募してほしいとかありますか?
森咲 その人の人生に関わりたいと思うのでプロポーズのデートとか。
橋本 調査だとデート代は3万円くらいしか使わないので20万円で派手なデートをしてほしいです。

―― お二人は仮にデートしたとしたら、安いデートか、高いデートかどちらが良いですか?
橋本 どっちって言ったら高い方が内容が良いのでしょうが、汚いホルモン屋とかも好きなので、安くても良いです。
森咲 このあと私悪者になりそう(笑)。やっぱり高いデートの方が良いです。高いデートを月に1回くらいしたいです。

―― このサガミオリジナルの002触ったことありますか? 女性からしてもどうなんですか。
森咲 薄いから良いですし熱伝導がありますから、相手のぬくもりがあるって好評です。
橋本 パッケージも可愛くて女性が鞄の中に入れてても良い。普通のやつは開けるときに表か裏かわからないけど、これはちゃんと分かるようになってる。

―― 最後にサガミオリジナルを使ってる方と、10代目として一言。
橋本 一人でも多くの方にサガミオリジナル良いよって伝えられるように頑張ります。
森咲 コンドームを持つことが相手への思いやりなので、常備してほしいです。サガミさんが必須です。

そんなわけで10月1日から「ふたりのデート代、20万円100組におごります」キャンペーンが開始。応募は下記URLよりご覧になってほしい。

キャンペーンサイト
関連:【動画】サガミオリジナル002の11代目宣伝大使に忍野さらが就任! 「デートは昼からお酒を飲みたい」

左:森咲智美、右:橋本梨菜

左:森咲智美、右:橋本梨菜



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"スティーブ・ジョブズとスティーブ・ウォズニアックが作ったアップルの初期Apple1が落札される その値段は……
水族館が「会いに行けるペンギンアイドルユニット」をデビューさせてしまう! 総選挙も開催 推しペンを投票しよう

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"スティーブ・ジョブズとスティーブ・ウォズニアックが作ったアップルの初期Apple1が落札される その値段は……
水族館が「会いに行けるペンギンアイドルユニット」をデビューさせてしまう! 総選挙も開催 推しペンを投票しよう