2019/07/11 14:02:57

0

エンタメ

【動画】サガミオリジナル002の11代目宣伝大使に忍野さらが就任! 「デートは昼からお酒を飲みたい」



忍野さら

国内No.1ブランドのコンドーム、サガミオリジナルが今年もメディアキャラバンを行ったぞ。このメディアキャラバンというのは各社を周り、宣伝大使の女の子がコンドームを配布するというもの。

今年でメディアキャラバンは11代目となり、「サガミオリジナル002(ゼロゼロツー)」の大使に任命されたのは忍野さらさん。ゴゴ通信も昨年に続きメディアキャラバンをしてもらったのでその様子とインタビューをお届けしたい。

今年のサガミオリジナル宣伝大使である忍野さらさんの衣装は日本の国旗でアル日章旗をイメージしたものとなっている。

―― 今年11代目のメディアキャラバンの大使に就任したとのことですが、思ったことや感じたことは?
忍野さら(以下、忍野) 日に日に詳しくなっていきますね(笑)。商品への知識とか日本の性事情とか。キャラバンが始まる前に説明会みたいなのを行ったんですけど、今こうしてキャラバンを通して話してきて、1人で話せるようになってきました。

―― 先ほど詳しくなったって言ってましたけど、実際に開けて触りましたか?
忍野 薄いなっていうのが率直な意見です。説明会では厚めのコンドームと001を触らせてもらったんですけど、全然違うんです。素材もポリウレタン製で無臭なんですね。

―― 勉強会ではどのようなことを?
忍野 驚きが多かったのですが、資料を見てビックリしたのが「20代男性の34.1%、20.9%が未経験」という調査結果です。

―― それは数字が多いと言う点で驚かれた?
忍野 はい多いなと思いました。しかも女性より男性の方が多くて……。女性って誘われる側なので、女性の方が少ないのかなと思いましたけど。

―― 去年は節目な感じの10代目で、そこから20代目を目指す11代目なんですけど、去年の10代目より頑張りたいっていう思いってありますか?
忍野 来年東京でビッグイベント(東京五輪)が行われるので、日本の技術力をアピールするチャンスだと思うんです。こういうときこそチャンスだと思うので頑張りたいです。

―― デートをするとしたらどんなデートをしたいですか?
忍野 昼からお酒を飲みに行きたい! 漁港とか行きたいです、海鮮とか食べながら。

―― オシャレなバーとかじゃなくて良いの?
忍野 ぜんぜん。早めに帰りたいですね。早めスタートの早め終わりが理想です。あとはお家デートとかで。

日章旗衣装が可愛いサガミオリジナル002の11代目宣伝大使忍野さらさん。キャラバンを通していろいろなことを学び、キャラバン前よりコンドームや日本の性について詳しくなったようだ。オモシロデート話なども聞けたぞ。

関連:【動画】サガミオリジナルがメディアキャラバン デート代20万円を100組におごっちゃう太っ腹キャンペーン開始

忍野さらTwitter

<忍野さらプロフィール>
生年月日:1995年6月3日生
出身:東京都
身長:164cm
スリーサイズ:92-58-86cm
特技:クラシックバレエ、書道
趣味:アニメ鑑賞、音ゲー


忍野さら



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"日本の密輸出に関して韓国のハ・テギョン議員が会見 「北朝鮮にフッ化水素密輸した国は日本」
日本の不買運動騒動後に航空会社のサイトで日本行きチケット購入が殺到! その理由が……

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"日本の密輸出に関して韓国のハ・テギョン議員が会見 「北朝鮮にフッ化水素密輸した国は日本」
日本の不買運動騒動後に航空会社のサイトで日本行きチケット購入が殺到! その理由が……