2015/02/18 15:52:57

1

エンタメ

カバの背中に乗ってサーフィンする鳥がシュール!

サーフィンする鳥
鳥ってなんで平気で大きな動物の背中に乗るのだろうか。やはりカバやサイの背中に乗ってると襲われなくて安全? そんな鳥がカバの背中に乗ってサーフィンしている動画が話題になっている。

その動画はYouTubeで公開されており既に25万再生にもなっている。この鳥は鷺(サギ)でカバの上に立って波乗り。当然水の下にはカバが潜っている。

サギの波乗り(YouTube)

サーフィンする鳥

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ひたすら謝りまくる『LINE』スタンプがリリース! 様々な謝罪シチュエーションに使えるぞ
山田孝之出演の『PlayStation 4』のCMが明日より放送! インタビューとCM動画を公開

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「カバの背中に乗ってサーフィンする鳥がシュール!」への1件のフィードバック

  1. @KumasAAtt より:

    ◯www笑ったw。サギが思いなしか堂々してる
    » カバの背中に乗ってサーフィンする鳥がシュール! http://t.co/OQABYni4RF

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"ひたすら謝りまくる『LINE』スタンプがリリース! 様々な謝罪シチュエーションに使えるぞ
山田孝之出演の『PlayStation 4』のCMが明日より放送! インタビューとCM動画を公開
//valuecommerce //popin //popin amp