2015/02/18 16:43:17

2

エンタメ

山田孝之出演の『PlayStation 4』のCMが明日より放送! インタビューとCM動画を公開

PlayStation4CMに山田孝之
『闇金ウシジマくん』や『電車男』、『勇者ヨシヒコ』など数々の役柄をこなす人気俳優、山田孝之さんが『PlayStation 4』のCMに出演することになった。出演するのは「山田孝之を惑わす2本の大作篇」というCM。

2月から3月にかけて発売される『ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城』、『FINAL FANTASY 零式 HD』の発売にあわせて制作されたもので、これら大作ゲームが理由で監督からの出演依頼を断るという内容のCM。山田孝之さんはいろんな役をこなすが、本人役はあまり慣れていないので大変だったという。

明日から放送のこのCMだが、一足先にYouTubeで先行配信されているのでご覧頂きたい。またメイキング映像も公開されている。
また今回のCM撮影にあたってのインタビューも公開。山田孝之さんは相当なゲーム好きだということがわかるぞ。

山田孝之さんインタビュー

Q:TVCMに起用されたご感想はいかがですか。
A:子どもの頃から今も、ゲームをずっとやっているので、めちゃくちゃ嬉しいです。自分が
起用されるなんて考えてもいなかったので本当に嬉しかったです。ゲームの面白さや、
自分が楽しんでいる様子が伝わるCMになっていたら良いなと思います。

Q:普段どのぐらいゲームをしますか。
A:はまっていた時…『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3』(スクウェア・エニックス)が発売された時は、仕事に支障が出てしまうのではないかと思う位やっていましたね(笑)。あと、オンライン対戦のおかげで、一人で家にいるのに仲間とゲームができ、且つボイスチャットで会話まで出来ることに「やべーな、これ!」と思いました。家で一人でゲームをしている時でも、ネットでつながりながら仲間と一緒にプレイできる、というのが、一番素晴らしいところだと思います。

Q:山田さんにとってゲームとは何ですか 。
A:ゲームは想像力を掻き立てる素晴らしいアイテムだと思っています。

Q:今後もゲームを続けますか。
A:この歳までゲームをやっているとは思っていなかったです。今の段階で思うのは、確実に一生ゲームをやるだろうなということ。むしろ、60歳になってもゲームをしている時に「あ゛ー!」とか興奮しながらやっていたいです。

Q:最後にメッセージをお願いします 。
A:私、山田孝之が本人役として出演している『PlayStation®4』のCMが遂に完成しました。普段からゲームが大好きな人間なので、その“熱”がCMにも反映されていると思います。『PlayStation 4』の新CM「山田孝之を惑わす2本の大作篇」、ぜひご覧ください。
(インタビューはリリースより掲載)

PlayStation 4「山田孝之を惑わす2本の大作篇」
PlayStation 4 CM「役者はそろった」山田孝之 メイキング映像

役者はそろった

  

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"カバの背中に乗ってサーフィンする鳥がシュール!
【App】化粧して写メを加工できる凄いアプリ! 男の女装が捗るゾ

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「山田孝之出演の『PlayStation 4』のCMが明日より放送! インタビューとCM動画を公開」への2件のフィードバック

  1. @otk_news より:

    山田孝之出演の『PlayStation 4』のCMが明日より放送! インタビューとCM動画を公開 | ゴゴ通信(毎日読みたくなるオモシロサイト) http://t.co/AC79tCLLkH

  2. @socialnews_nr より:

    山田孝之出演の『PlayStation 4』のCMが明日より放送! インタビューとCM動画を公開 | ゴゴ通信(毎日読みたくなるオモシロサイト) http://t.co/mYDsfakSQb

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"カバの背中に乗ってサーフィンする鳥がシュール!
【App】化粧して写メを加工できる凄いアプリ! 男の女装が捗るゾ