2018/10/18 00:14:41

7

エンタメ

沢田研二のライブが当日になり突如中止 原因は原発反対の署名をホール内で決行しようとしてた



【簡単に説明すると】
・沢田研二のライブが当日に突如中止
・会場まで行き中止を知る人まで
・原因は反原発署名をホール内でやろうとしていた?

沢田研二のライブ 中止理由

歌手の沢田研二(70)が10月17日にさいたまスーパーアリーナで開催予定だった「沢田研二 70YEARS LIVE『OLD GUYS ROCK』」が突如中止になった。

当日に中止を知ったファンに「重大な契約の問題が発生したため、本日の公演は中止とさせて頂くことになりました」と説明の貼り紙がホール前に書かれていた。

17時から開始されるはずだった沢田研二のライブ。楽しみにしていたはずなのにいったい何があったのだろうか? そこに気になるツイートが1つ。
そのツイートは次のように書かれている。

“沢田研二たまアリの件、ジュリー信者の母に聞いたら原因が一発解明。原発反対の署名をホール内でやろうとしてたらしい。(横アリは実施、NHK武道館はNGくらったとか何とか)”

“沢田研二さんのライブキャンセルの理由は、原発反対の署名を会場側に反対されたというのが本当の理由みたいけど、沢田研二さんの関係者は、会場借りる時の注意事項をちゃんとよんでいなかったのかな”

このようにホール内で原発反対の署名をホール内でやろうとしていたのが理由だったという。

公式を見ても案内や中止理由が書かれておらず、ファンは困惑するばかり。
上記の原発云々はTwitterの情報であり、公式から中止理由がアナウンスされるまで待ってみよう。

関連:沢田研二のライブが突如の中止 運営会社「9000人が7000人になって中止なんて聞いたこと無い。原発かも含めて調査中」
続報:沢田研二のライブが当日に突如中止に 本人が「客席が埋まらなかったため」と説明


沢田研二のライブ 中止理由

中止のアナウンス



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"今年一番セクシーだと話題の稲村亜美がマイクロソフト公式公式アンバサダーに就任
TOYOTA5大陸走破プロジェクト 4大陸目のアフリカの過酷すぎる現地からのレポートを紹介

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「沢田研二のライブが当日になり突如中止 原因は原発反対の署名をホール内で決行しようとしてた」への7件のフィードバック

  1. ぬるぽ より:

    太陽を盗んだ男が反原発謳っちゃうとかwwwwwww

  2. 匿名 より:

    これ本当じゃなかったらまずいね
    書き込みが本当かどうかを紹介する側は検証する責任あるだろうな
    検証せずに紹介したとしたら検証しない意図があったと判断される

  3. 匿名 より:

    また、憶測で記事書いて金儲けできるマスゴミwwww

  4. 匿名 より:

    >上記の原発云々はTwitterの情報であり、公式から中止理由がアナウンスされるまで待ってみよう。

    おまえらこれ読めないの?

  5. 匿名 より:

    この記事を擁護するわけじゃないけど、今回の沢田研二の中止理由はどうも納得いきません。
    本当は反原発署名が理由なんだけど、表向きは収容人数ってことにしたいんだと思います。

  6. 匿名 より:

    あさチャンでやってたけど反原発の署名が理由みたいね
    デマとか叩いてた奴どこいったの?

  7. 匿名 より:

    あさチャンだってサンスポの伝聞記事を報道したに過ぎない
    アレを見てどうしてデマじゃないと言えるんだ?

    TBSに産経にマスゴミよくばりセットだろうが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"今年一番セクシーだと話題の稲村亜美がマイクロソフト公式公式アンバサダーに就任
TOYOTA5大陸走破プロジェクト 4大陸目のアフリカの過酷すぎる現地からのレポートを紹介