【悲報】サンシャイン水族館のマンボウ展示が中止に 理由は……



【簡単に説明すると】
・サンシャイン水族館のマンボウ展示が中止に
・マンボウが死亡したため
・昨年は魚が大量死するという事故が

サンシャイン水族館

サンシャイン水族館に展示されていたマンボウの展示が中止となった。

館内1階の「マンボウとの出会い」水槽にて展示されていたマンボウが、死亡してしまったことを理由に展示を中止するとサンシャイン水族館がツイート。

つい先日まで生きていたという報告も挙がっているマンボウ。しかし昨日の時点であまり動かなくなり様子がおかしくなったという。

・昨年は魚が全滅する騒動も

サンシャイン水族館は昨年11月に大水槽にいる魚24種、1235匹が大量死するという事故が起きた。原因は水中の酸素不足で、一部の魚の病気を治療するために薬品を投入。薬の効果を高めるために糞を除去する装置を停止。しかしその装置は酸素供給も行っていたため、酸素量が少なくなり、酸欠で多くの魚が死んでしまった。

実際にサンシャイン水族館に行ったところ魚はいなかったが、思った以上に客がいたという変わった光景。

関連:【動画】サンシャイン水族館の大水槽の魚が大量死で話題だから行ってみた 意外と人が多くて例の水族館には人だかり

コメントする(匿名可)


サンシャイン水族館 大水槽

大水槽

お詫び

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"貴ノ岩が元日馬富士への提訴を取り下げ 貴乃花は何のために引退したのか(追記)
新『iPad Pro』発表 噂通りUSB-C仕様でホームボタン廃止 FaceID

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"貴ノ岩が元日馬富士への提訴を取り下げ 貴乃花は何のために引退したのか(追記)
新『iPad Pro』発表 噂通りUSB-C仕様でホームボタン廃止 FaceID
//valuecommerce //popin //popin amp