2018/11/01 09:18:10

2

エンタメ

橋下徹が玉川徹を論破「英雄として迎えられてるジャーナリストは仕事をしてるから。安田純平の物言いは国民が引いた」



【簡単に説明すると】
・『羽鳥慎一モーニングショー』に橋下徹が出演
・玉川徹を論破
・仕事できてないから英雄じゃ無い?

羽鳥慎一モーニングショー

2018年11月1日に放送された『羽鳥慎一モーニングショー(テレビ朝日系)』にて安田純平さん特集が行われ、そこで玉川徹さんに加わり橋下徹さんが生中継で討論した。

安田さんの自己責任論に関しては「海外では自己責任論が通用しないって言われてる。玉川さんもフランスのジャーナリストが解放されたときに大統領が迎えてるって言ってました。ただそれはジャーナリストがきちんと仕事をしてるから。『なんで俺達を大切にしないんだ』じゃなくて自分の仕事を振り返ってほしい」と語り続いて「また安田さんのあの帰国時の物言いなどが国民が引いてしまう」とジャーナリストを英雄として迎え入れるべきかどうかは仕事をしていたか、またその発言に問題があったと指摘。

安田さんの言動とは過去の日本を批判するツイートや、解放後に「荷物をすべて奪われて頭にきている。日本政府によって解放されたかのように思われたくない。望まない解放だった」という発言だ。

関連:橋下徹「玉川徹さんは安田純平を英雄視してるけどテレ朝は自衛隊を英雄視してないでしょ」発言
関連:三浦瑠麗「安田純平がシリアに行って変わったのはテロに資金が渡っただけ。彼は何の情報も持ってない」
関連:松本人志「わざと人質になって身代金折半する奴が出てくる。安田さんがそうとは言ってない」
関連:モーニングショーで玉川徹が「安田純平に敬意をもちたい。英雄として迎えるべき。自己責任とかなに?」発言

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】渋谷のハロウィン中継に台風中継で有名な人物が映り込む! しつこくカメラを追い顔のアップまで
橋下徹「玉川徹さんは安田純平を英雄視してるけどテレ朝は自衛隊を英雄視してないでしょ」発言

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「橋下徹が玉川徹を論破「英雄として迎えられてるジャーナリストは仕事をしてるから。安田純平の物言いは国民が引いた」」への2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    哀れなks玉川徹

  2. 匿名 より:

    ジャーナリスト様は大変お偉いんだろうな(某

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【動画】渋谷のハロウィン中継に台風中継で有名な人物が映り込む! しつこくカメラを追い顔のアップまで
橋下徹「玉川徹さんは安田純平を英雄視してるけどテレ朝は自衛隊を英雄視してないでしょ」発言
//valuecommerce //popin //popin amp