2018/11/11 22:35:00

0

アプリ

ドワンゴが『テクテクテクテク』という謎のアプリゲームを発表 「一生歩けるRPG」



【簡単に説明すると】
・ドワンゴが『テクテクテクテク』という謎のアプリゲームを発表
・GPSを使う現在地ゲーム
・RPG要素が強い

テクテクテクテク

ニコニコ動画のプレミアム会員数の減少が止まらない中、ドワンゴが『テクテクテクテク』という謎のアプリを発表した。

どういったゲームかというとGPSを使ったゲームで、現在地周辺にモンスターが登場してくるので攻撃して倒すという超絶画期的なゲーム。
地図上にはランドマーク的なものが無数にあり、そこをタップすると行ったという証明になるぞ。

戦闘は通常攻撃のほかに特殊攻撃などを使うことにより、相手の属性にあわせて使うことで手強い敵も容易に倒すことが可能。

某GPSを使ったN社の「なんとかGO」というゲームをよりロールプレイングゲームにしたような感じのゲームだ。

キャッチコピーは「一生歩けるRPG」となっている。

プロデューサーはチュンソフトでお馴染みの中村光一氏が携わっている。

iOS、Android共に11月29日にリリース予定。

テクテクテクテク公式サイト


テクテクテクテク



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"韓国の市役所の天井が旭日旗に見える! 韓国で騒動に
11月11日は韓国で「ペペロの日」 ペペロから大量の幼虫が発見される

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"韓国の市役所の天井が旭日旗に見える! 韓国で騒動に
11月11日は韓国で「ペペロの日」 ペペロから大量の幼虫が発見される