2018/12/01 01:41:40

3

エンタメ

中国のマラソン大会で258人が一斉に不正行為 近道を使いショートカット



【簡単に説明すると】
・中国のマラソン大会で258人が不正行為
・コースのショートカットや代走参加者
・2年間の大会出場禁止措置

ショートカット場所

中国のマラソン大会で参加者の内258人が不正行為を行っていたことが判明した。

11月25日、中国の深センで市で開催されたハーフマラソン大会で、参加者258人の不正行為が発覚。大会主催者側はこれら参加者を処分する予定。

具体的な不正行為の内容は折り返し区間で発生。交通取り締まりカメラに映っている映像を見ると、一部の参加者は折り返し地点まで走らずに、手前約1kmの道路の茂みを通過してショートカット。このように近道を行った参加者は237人で、全長21kmの内2~3kmを短縮できることになる。

これら参加者は今後2年間の大会出場禁止措置が下された。

そのほかにも不正行為が発覚しており、参加者3人が代打参加者で、18人は偽番号札をつけて走った。同じ番号を付けた別の人物が記者により撮影されその事実が発覚。ショートカットと代打参加者あわせて258人の不正行為となる。

このハーフマラソン大会は毎年1万6000人が参加する大規模な大会。

コメントする(匿名可)




代走

ソース

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"吉澤ひとみ酒をやめてなかった! 出廷した夫が証言
名古屋の名物喫茶店「マウンテン」が朝からとんでもない大行列? その理由は……

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「中国のマラソン大会で258人が一斉に不正行為 近道を使いショートカット」への3件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    ショートカットした連中は何の為に参加したのだろうか?
    完走のバッチを貰うだけ?

  2. 匿名 より:

    さすがは国民全員 人間一回目w

  3. 匿名 より:

    日本陸連「我々がしっかり管理しているので、日本ではこの様な事は起こりません。だから人件費頂戴!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"吉澤ひとみ酒をやめてなかった! 出廷した夫が証言
名古屋の名物喫茶店「マウンテン」が朝からとんでもない大行列? その理由は……
//valuecommerce //popin //popin amp