2015/02/24 13:58:01

2

エンタメ

ヒルナンデス1001回目で南原がADをやる羽目に! 「イチから出直します」

ヒルナンデス 南原がAD
日本テレビのお昼の番組『ヒルナンデス』が2月23日に1000回目を達成し本日(2月24日)は1001回目の放送となった。

そんな1001回目の『ヒルナンデス』でメインMCの南原清隆がADをやる羽目になった。切っ掛けは人気タルトを当てるという企画で1位から5位を当てるというもの。6位を当てた人は罰ゲームで番組のADをやらなければいけない。

そんな罰ゲームをやる羽目になったのは6位のマンゴータルトを選んだ南原清隆。この番組のタイトルでも『ヒルナンデス』の名前のナンは南原ともかけてあり、南原清隆の冠番組。そんな彼が自身の番組でADをやるはめになった。しかも1001回目である。

南原清隆はADになった際に「イチから出直します」とお辞儀をしてヘッドセットを装着してAD位置に待機。途中挟んだニュースの後にADとしてカンペやキュー出しなどを行い活躍。
やや目立ったADとなってしまった。

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ダルビッシュ有が結婚発表! 一方元嫁のサエコはウェディングドレスを着てブログに投稿……
電子バイオリンのデザインが完全にSFの武器だと話題に!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「ヒルナンデス1001回目で南原がADをやる羽目に! 「イチから出直します」」への2件のフィードバック

  1. » ヒルナンデス1001回目で南原がADをやる羽目に! 「イチから出直します」 http://t.co/8qI0ewe5DA
    あれ?ヒルナンデスって一年ちょっとしかたってないよな、一年も365日だし、おかしくない?

  2. @moundtv より:

    » ヒルナンデス1001回目で南原がADをやる羽目に! 「イチから出直します」 http://t.co/P6yBHLjFsq

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"ダルビッシュ有が結婚発表! 一方元嫁のサエコはウェディングドレスを着てブログに投稿……
電子バイオリンのデザインが完全にSFの武器だと話題に!