2018/12/19 20:30:57

5

エンタメ

15歳の少年が自作パラシュートを群衆や母親の前で披露 → 開かずに落下死



【簡単に説明すると】
・15歳の少年が自作のパラシュートを披露するためにビルの屋上から飛び降り
・パラシュートが開かずに落下死
・そもそも高さが足りず開いたとしても落下死していた?

少年が自作パラシュートで飛び降り

ウクライナの15歳の少年が自作のパラシュートを背負って14階のビルの屋上から落下死するという事故が起きた。

12月17日、ウクライナ東部の街で、15歳の少年Bogdan Firsonが14階建てのビルの屋上から飛び降りで死亡したと伝えられた。事故が起きた建物は完成されずに10年以上放置された状態だった。

少年は自作したパラシュートを披露するために14階建てのビルの屋上にのぼった。当時母親をはじめ、多くの人が地上から少年の飛び降りを見守り応援していた。

事故の瞬間を撮影した映像には建物の屋上にあがり、両手を横に広げる姿が確認できる。
少年はパラシュートを背負い落下するも、正常に開くことがなく墜落し、その場で即死した。

専門家は「パラシュートが開かれたとしても、少年が墜落した可能性がある」と説明した。パラシュートで正常に落下するためには、最低70メートル、つまり25階建て程度の高さが必要となる。

コメントする(匿名可)



ソース

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"加熱式たばこに新規参入した『jouz』 街中で加熱式たばこが吸える場所を調査
日テレがTOKIO結成秘話を放送 不自然なテロップで山口達也が隠されて居なかったことに

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「15歳の少年が自作パラシュートを群衆や母親の前で披露 → 開かずに落下死」への5件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    ワロタ!
    なぜこれで安全に下りられると思った!?

  2. 匿名 より:

    頭悪いなあ…
    子も馬鹿だけど親もその周りの環境もネジぶっ飛んでんね

  3. 匿名 より:

    俺が親だったら自作じゃなくても全力で飛ぶの阻止するわ

  4. 匿名 より:

    キック・アスの冒頭で見た

  5. 匿名 より:

    せめて猫で試してからやれよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"加熱式たばこに新規参入した『jouz』 街中で加熱式たばこが吸える場所を調査
日テレがTOKIO結成秘話を放送 不自然なテロップで山口達也が隠されて居なかったことに
//valuecommerce //popin //popin amp