2015/02/27 15:50:18

0

エンタメ

『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D』 ゲーム中に「ERROR!エラー!」と表示される不具合修正

『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D』更新データ(Ver. 1.1)配信
『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D』でゲームプレイ中に「ERROR!エラー!」と表示され、それ以降進めなくなるという不具合が発生していた。「ERROR!エラー!」と表示されるとゲームは強制終了されゲームは途中まで進んだ物は破棄となり再度やり直しとなる。

最後にセーブした箇所からのやりなおしとなってしまう。

この度この不具合を含む修正が行われた。更新データ1.1は、下記のサイトに行きQRコードを『ニンテンドー3DS』のカメラで読み込むことによりデータのダウンロード画面に移動する。ダウンロードに必要なブロック数は34ブロック。
適応されるとタイトル画面の右下に「Ver1.1」と表示される。

主な修正ないようは次の通り。
・ゲーム中に「ERROR!エラー!」と表示される問題を修正しました。
・「ハニー&ダーリン」の店で遊んだあと、剣を振れなくなる問題が発生しないよう修正しました。
・そのほか、ゲームを快適に遊んでいただけるよう、いくつかの問題を修正しました。

『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D』更新データ(Ver. 1.1)配信のお知らせ配信のお知らせ

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ドコモ3秒クッキング えびふりゃーに続き今度は餃子!
ドレスの色が何色に見えるかで世界中で大論争 「白と金」派と「青と黒」派に分かれる

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"ドコモ3秒クッキング えびふりゃーに続き今度は餃子!
ドレスの色が何色に見えるかで世界中で大論争 「白と金」派と「青と黒」派に分かれる