2019/02/24 17:31:51

2

エンタメ

車の中に1歳の女の子が閉じ込められる → 近くにいた受刑者がお得意の車窃盗技術を使い見事に救出!



【簡単に説明すると】
・車の中に1歳の子供が閉じ込められる
・それを聞きつけた受刑者がお得意の車窃盗技術で見事に救助
・約2分で救助する

受刑者が救助

車の中に閉じ込められてしまった女の子を受刑者が救出するという出来事が話題になっている。

2月17日、フロリダ州のパスコ群ニューポートリッチーの裁判所前の屋外駐車場でSUVの中に1歳の女の子が閉じ込められてしまったという。

運転していた男性は車の鍵を中に置きっぱなしにしたまま外に出てドアをしめ、ドアをロックしてしまったという。

この近くで中央分離帯の修理作業をしていた受刑者がその騒動を聞きつけ、また慌てた様子の男性を見て手を貸すことにした。

受刑者はワイヤーハンガーを伸ばし先を曲げて窓ガラスから入れて鍵を開けるという技に挑戦。約2分ほどで鍵が開き、同時に盗難防止のアラーム(クラクション)も鳴り出した。
この典型的な車の窃盗技術は今でも使えるようで、犯罪者の中では常識だったようだ。幸いにも今回は良いことに使われて女の子も救われた。

その後中に居た女の子も救助されるも泣き出してしまったという。現地の保安官は「受刑者といっても他人に害を与えるのはごく一部で、ほとんどはこれらの受刑者のように罪を償っている」と語った。

このときの様子は動画で撮影されており、Facebookに投稿された動画は拡散し話題となっている。




1歳の女の子

ソース



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"バレンタインデーに宝くじを気まぐれで1枚だけプレゼント → 見事に1億1万円に当選!
ビルの屋上から排泄行為をし下に落とすという極めて悪質な行為

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「車の中に1歳の女の子が閉じ込められる → 近くにいた受刑者がお得意の車窃盗技術を使い見事に救出!」への2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    ガラスを割れば良いだけなのだが、それをしなかったのは親が修理費用をケチっただけ。

  2. 匿名 より:

    コメントしたが、また蹴られた。
    ┐(´д`)┌ヤレヤレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"バレンタインデーに宝くじを気まぐれで1枚だけプレゼント → 見事に1億1万円に当選!
ビルの屋上から排泄行為をし下に落とすという極めて悪質な行為