2019/02/24 16:19:56

0

エンタメ

バレンタインデーに宝くじを気まぐれで1枚だけプレゼント → 見事に1億1万円に当選!



【簡単に説明すると】
・バレンタインデーに宝くじをプレゼント
・100万ドルが当選
・夫婦は当選金で米国全土旅行を計画

宝くじ当選

アメリカでバレンタインデーに宝くじをプレゼントしたところ見事に当選したというカップルの話が話題になっている。

2月14日、1人の男性が食品を買いに店に立ち寄ったところ、買い物終わりに1枚の宝くじを購入。男性は宝くじを「テリーとマドンナ(妻の名前)の引退(Terry + MaDonna’s retirement.)」と書かれた袋の中に入れた。

この宝くじ1枚が思いもよらない退職金になったのだ。

気まぐれで購入したたった1枚の宝くじが100万ドル(約1億1万円)当選していたことが判明。2人は30年に分割して当選金を受け取る代わりに一時金として、税引き前の当選金65万7030ドル(約7200万円)を受け取った。

夫婦はこのお金でRV車を購入し米国全土を旅するという。

彼が購入した宝くじはVirginia Lotteryというバージニア州で売られている宝くじで、3000万ドル、1000万ドル、100万ドルがあり3番目の高額当選となる。

関連:貧乏なトラックの運転手が適当に買った宝くじ 333億円の高額当選


ソース



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"SNSで何かを勧めるだけでお金が貰えるサービスの事前登録開始
車の中に1歳の女の子が閉じ込められる → 近くにいた受刑者がお得意の車窃盗技術を使い見事に救出!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"SNSで何かを勧めるだけでお金が貰えるサービスの事前登録開始
車の中に1歳の女の子が閉じ込められる → 近くにいた受刑者がお得意の車窃盗技術を使い見事に救出!