2019/03/08 11:34:08

1

エンタメ

北海道のアイドルグループ『AYEAYE』が全国リリース決定!



【簡単に説明すると】
・北海道のアイドルが全国リリース決定
・平均年齢16歳、20人弱で構成されているグループ
・全国リリース曲は『AYEAYE』

AYEAYE

北海道の札幌を中心に活動している『AYEAYE(アイアイ)』が先日3月3日にデビューを果たした。

平均年齢16歳で、所属メンバーは20人弱から構成されている。

お披露目ライブではサウンドラブモールに約100名のアイドルファンをはじめ、一般客が駆けつけ、評判は上々。

そんな『AYEAYE』が3月31日には全国リリース決定。

デビュー曲はグループ名でありテーマ曲ともなる「AYEAYE」だ。ピュアなビジュアルからはかけ離れた、激しいロックナンバーとなっており、歌い始めは「ディスりまくる 輩ウザい」と、現代社会に生きる若者の内面を惜しげもなく叫ぶが、サビでは前向きなメッセージを伝え、聴く者へ希望や勇気を与える。

<メンバーよりコメント>
●萃 七虹(かなめ なな)
私たちは北海道で”一番人数の多いアイドル”

であり、デビュー月に全国リリースという実績を残そうとしています。自分らしさを出して、飛躍したいです。

●七瀬すみれ(ななせ すみれ)
AYEAYEの存在を北海道、日本、海外に知っていただくため、メンバーと力を合わせて活動していきます!

●紺野ゆな(こんの ゆな)
元々芸能活動に無縁だった私。ここからすべての勝負が始まるという気持ちで、今以上に頑張っていきます。

●七瀬かな(ななせ かな)
デビューしてすぐに全国リリースという、奇跡。まだまだ自分のパフォーマンスは未完成なので、早急に仕上げていきます。

●結城さら(ゆうき さら)
北海道から全国へ、AYEAYEの良さや元気をいっぱい届けていきます。私たちを知ってください!

●如月まこと(きさらぎ まこと)
全国リリースの実感が湧かないですが、もっともっとAYEAYEを広められるように頑張ります。よろしくお願いします!

●藤宮鈴(ふじみや りん)
全国各地の方々に私たちの名前を知っていただき、早くMカードを手に取ってもらいたいです!

●双葉乙(ふたば おと)
全国リリースは、私たちの凄さを知ってもらえるチャンス。アイドルになる夢を叶えられたので、次はAYEAYEが有名になれるよう、頑張ります。

AYEAYEウェブサイト



AYEAYE

AYEAYE

AYEAYE



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"「七輪」タトゥで話題になったアリアナ・グランデ 今度はスタバの裸エプロンをインスタに投稿
【動画】ボコボコすぎる軽トラが走っていると話題に 想像以上にボロボロでやばい! 道路交通法違反という指摘も

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「北海道のアイドルグループ『AYEAYE』が全国リリース決定!」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    秋元康「チッ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"「七輪」タトゥで話題になったアリアナ・グランデ 今度はスタバの裸エプロンをインスタに投稿
【動画】ボコボコすぎる軽トラが走っていると話題に 想像以上にボロボロでやばい! 道路交通法違反という指摘も