2019/03/24 11:01:09

1

エンタメ

ワイドナショーに中居正広が3年半ぶりに出演し出演出来なかった理由を語る



【簡単に説明すると】
・ワイドナショーに中居正広が出演
・出演は3年半ぶり
・出演出来なかった理由を語る

ワイドナショー

2019年3月24日に放送された『ワイドナショー(フジテレビ系)』に中居正広さんが3年半ぶりに出演した。

中居さんが『ワイドナショー』に出演するのは2015年10月ぶりの3年半ぶりとなる。

松本人志さんが「なんで3年半でてくれへんかったの?」とわざとらしく聞くと、中居さんは「……アレだ!」と何かを思い出したかのようなリアクション。もちろん出演できなかった理由はSMAPの解散が理由。

では何故このタイミングで出演できたのか? それは番宣があったためだという。しかもフジテレビの番宣ではなく他局の番宣に来たと言う。

4月から土曜のお昼にテレビ朝日で初の冠ニュース番組が開始する。松本さんは「中居くんがちょこちょここっち出て貰って、俺はそっち出たいんだけど、皆さんご存じの通り俺テレ朝は出禁だから」と出禁を語った。年に1回出ているM-1グランプリはABC制作なので問題ないがテレビ朝日となると話は別だという。

ちなみに出禁になった理由について松本さんは「テレビ朝日の偉い人と、吉本の偉い人が揉めた」と出禁理由を暴露。ただ相方の浜田雅功さんは『芸能人格付けチェック』になどに現在も出演している。

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"元SKE48矢神久美がNGT48運営の会見を見て激怒 「最低だ 心が痛まないの?それが大人なの?」とツイート
NGT48第三者委員会報告をワイドナショーで取り上げ 指原「私も周りも会見に納得いってない」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「ワイドナショーに中居正広が3年半ぶりに出演し出演出来なかった理由を語る」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    >出禁になった理由について松本さんは「テレビ朝日の偉い人と、吉本の偉い人が揉めた」
    浜田は出ているのだから関係無いやろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"元SKE48矢神久美がNGT48運営の会見を見て激怒 「最低だ 心が痛まないの?それが大人なの?」とツイート
NGT48第三者委員会報告をワイドナショーで取り上げ 指原「私も周りも会見に納得いってない」
//valuecommerce //popin //popin amp