NGT48第三者委員会報告をワイドナショーで取り上げ 指原「私も周りも会見に納得いってない」



【簡単に説明すると】
・NGT48第三者委員会報告をワイドナショーで取り上げる
・指原莉乃「私も周りも会見に納得いってない」
・会見の内容には世間も批判が集中

指原莉乃 Twitter

2019年3月24日放送された『ワイドナショー(フジテレビ系)』にてNGT48のメンバー、山口真帆さんの暴行事件の第三者委員会が調査報告について取り上げた。

調査報告内容はNGT48運営が21日にウェブサイトに「事件に関与したメンバーはなし」「複数のメンバーがファンと繋がっていたが不問」とし、批判の声が高まっている。

また22日には会見も行われ、その会見中に山口真帆さんが暴露投稿をツイート。それについて記者が問い詰めると内容はデマかのような回答だった。

これを受けてMCの東野幸治さんが「山口さんに手を差し伸べる大人はいないんですか?」と聞くと長谷川まさ子さんが「聞く限りいない」とし、またこの日にゲスト出演していた指原莉乃さんは「会見を見ていて納得いかなくて、私の周りは『なんでこうなってるんだろうね』って全員納得してない」としておりやはり指原さんやその周辺も納得がいっていないようだ。

指原さんは昨日のツイートにて「メンバーの中にも何を呟いたらいいかわからない後輩がたくさんいると思います。それが一番悔しいです。モヤモヤせずにみんなが、まほほんが、アイドルしてほしいです」としている。

関連:【動画】NGT48山口真帆に対する暴行問題の調査結果説明会を見た山口真帆 Twitterで反論するも「デマ」とされる

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ワイドナショーに中居正広が3年半ぶりに出演し出演出来なかった理由を語る
NGT48 私的にファンと繋がったメンバーに山口真帆の名前だけ挙がってしまう

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「NGT48第三者委員会報告をワイドナショーで取り上げ 指原「私も周りも会見に納得いってない」」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    アベノフレンズ 山口敬之 レイプしてもおとがめなし
    アキモトフレンズ 吉田豪 アイドルは暴行してもOK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"ワイドナショーに中居正広が3年半ぶりに出演し出演出来なかった理由を語る
NGT48 私的にファンと繋がったメンバーに山口真帆の名前だけ挙がってしまう
//valuecommerce //popin //popin amp