2019/03/26 16:03:15

0

エンタメ

昭和アイドルを彷彿とさせる「にがり」の曲を歌う筋肉アイドルがカオス過ぎ



【簡単に説明すると】
・昭和のアイドルが「にがり」の曲を歌う?
・セットも出演者も昭和風
・「にがり」は大切っていう曲?

苦汁(くじゅう)じゃないよ☆NIGARIだよ!

昭和アイドルを彷彿とさせる『赤穂筋肉浪士』なるものがYouTubeに投稿された。『赤穂筋肉浪士』は「にがり」の曲『苦汁(くじゅう)じゃないよ☆NIGARIだよ!』をアツアツに歌う。

『赤穂筋肉浪士』以外の出演者も昭和風の髪型となっており、そもそも平成が終わろうとしているのに何故いまこの映像?

逆にこの古さが受けたらしく既に13万再生となっている。

『赤穂筋肉浪士』はセンターアキラ、マッチョがケンケン、イエローのトシの3人からとなっている。『赤穂筋肉浪士Jr.』もおりRYO&YU-KIが存在。

で、肝心の曲の内容は「にがりは苦汁って読まれがちだけだけど、大切なものだよ(要約)」という内容のもの。


赤穂筋肉浪士

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】ハゲ散らかした人が美容師の素晴らしい技術でふさふさに!
日清が栄養摂取とおいしさを同時にかなえる完全栄養食『All-in-PASTA』を発売

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【動画】ハゲ散らかした人が美容師の素晴らしい技術でふさふさに!
日清が栄養摂取とおいしさを同時にかなえる完全栄養食『All-in-PASTA』を発売
//valuecommerce //popin //popin amp