2019/03/31 10:52:32

2

エンタメ

【動画】お笑い番組で転倒した太田光 サンデー・ジャポンを欠席



【簡単に説明すると】
・『ENGEIグランドスラム』で転倒した爆笑問題の太田光
・翌日のサンデー・ジャポンを欠席
・欠席理由を田中が語る

ENGEIグランドスラム

2019年3月31日に放送された『サンデー・ジャポン(TBS系)』にて爆笑問題の太田光さんが欠席したことがわかった。

欠席の原因は前日30日に放送された『ENGEIグランドスラム(フジテレビ系)』の最後にケーキ爆破後に脚を滑らせてスタジオで転倒してしまった。この際に側頭部を打ってしまったという。テレビを見ていた視聴者も「太田やばい」「太田テンションさがってる」「マジでやばいんじゃないの?」と心配する声が多数投稿されていた。

案の定翌日の『サンデー・ジャポン』は欠席となったが、病院に行ったところ問題ないと診断されたものの、相方の田中さん曰く「一応念のために経過観察」と欠席の理由を明かした。


コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"動物の頭部移植手術に成功 今度は人での頭部移植手術を計画
大韓航空がピーナッツアレルギーの10代の乗客を搭乗拒否 10代の少年はそのままアトランタに帰国

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【動画】お笑い番組で転倒した太田光 サンデー・ジャポンを欠席」への2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    悪ふざけも度が過ぎると怪我につながります。

  2. 匿名 より:

    悪ふざけも度が過ぎるとしゃれにならないことが起こるよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"動物の頭部移植手術に成功 今度は人での頭部移植手術を計画
大韓航空がピーナッツアレルギーの10代の乗客を搭乗拒否 10代の少年はそのままアトランタに帰国
//valuecommerce //popin //popin amp