ZOZO前澤が資産売却か? 絵画売却のほかに飛行機売却も?



【簡単に説明すると】
・ZOZO前澤社長が資産売却?
・絵画や飛行機を売却と報じられる
・資金繰りが危うくなった?

前澤社長

ZOZOタウンの前澤友作社長が資産を売却しているとSmart FLASHにより報じられている。
ZOZOの前澤友作社長は大量の絵画を手放し売却、また自社株87%を担保にしていたことがわかった。
資金繰りが危うくなったのか、宇宙旅行に行く資金が必要になったのか。また自身が所有する飛行機も売却されたという噂もある。

追記:2019年5月5日

前澤友作のTwitterに「100万円お年玉またやるのにお金必要なんだもん」と絵画売却を認めるツイートが行われた。

収集した美術品が競売に?前澤友作社長に金欠疑惑が浮上

前澤友作ツイート

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"5ヶ月間変化の無かったビットコインが突如17%も上昇 何があった?
ビットコインが高騰した理由はエイプリルフールだった!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「ZOZO前澤が資産売却か? 絵画売却のほかに飛行機売却も?」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    剛力彩芽が逃げ出す準備を始めました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"5ヶ月間変化の無かったビットコインが突如17%も上昇 何があった?
ビットコインが高騰した理由はエイプリルフールだった!
//valuecommerce //popin //popin amp