Instagramで金持ち気分になれるサービスが開始 高級車や高級住宅、現金の動画を提供し自分の物かのように振る舞える



【簡単に説明すると】
・Instagramで金持ち気分になれるサービス開始
・偽の高級車や高級車、現金の動画を提供
・自動車登録証の写真まで購入することが可能

Instagram

Instagramと言えばパーティーや旅行などの写真を投稿しどれだけ自分がセレブな地位にあるのか投稿し、いいねをしてもらうというサービス。
実際はそういう趣旨のサービスでは無いのだが、ユーザーがそういう方向性に持って行っているのである。日本では「インスタ映え」という言葉が出来ているくらいで、まさに自分達が幸せ、人生の絶頂を味わった瞬間をインスタに投稿しようものなら多数のフォロワーやいいね、コメントが集まる。

そんなInstagramの利用者をターゲットにしたサービスが中国で開始された。それは数千のブランド品、高級外車や高級住宅、他国のリゾート地、中には現金などのビデオ動画をインスタグラマーのために提供するのだという。

客はこの動画を使用し、映像と音声を合成し投稿することが可能。高級車や高級住宅も自分の物かのように振る舞えるという。

さらに追加料金を払えば自動車販売店で購入した車の名前と日付が入った自動車登録証の写真まで購入することが可能。もちろん偽物だ。

一部のネットユーザーは「真面目に生きずに、偽りの金持ちアピールが正しいのか?」と批判の声を高めた。 一方、「一般人が金持ちの生活を間接的に経験できる方法だ」と賛成する人たちもいた。

中国では詐欺目的で使わない限り偽の写真や動画をSNSに掲載するのは合法だという。

ただこのサービスが普及したらみんなが同じ車や高級住宅を使いいつかバレてしまいそうだが……。

ソース



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】テレビ朝日『アメトーーク』が西成区差別で謝罪 「ガラスが割れないようにプラスチック」など
夫婦が実の子ども12人を監禁・虐待し終身刑 シャワーは年に2,3回 20代の子で体重30kg代

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"【動画】テレビ朝日『アメトーーク』が西成区差別で謝罪 「ガラスが割れないようにプラスチック」など
夫婦が実の子ども12人を監禁・虐待し終身刑 シャワーは年に2,3回 20代の子で体重30kg代