2019/05/03 04:22:21

1

エンタメ

NHKのバカ番組『植物に学ぶ生存戦略』が土曜日の深夜に再放送決定! 山田孝之がシュールに解説



【簡単に説明すると】
・NHKの『植物に学ぶ生存戦略』が再放送
・真面目な教育番組かと思いきやコント番組
・山田孝之が出演

山田孝之

山田孝之が解説、林田理沙が聞き手となり植物学を学ぶ『植物に学ぶ生存戦略』というNHK Eテレの番組。

真面目な番組かと思いきやコントっぽい内容になっており、むしろぶっ飛んだ内容の進行でオモシロおかしく植物学を学べるという番組だ。

1回目は昨年放送したが、2回目も放送が終わってしまった。しかしその2回目が5月4日の24時30分から再放送決定。

今回は梅、オオイヌノフグリ、チューリップの3つの植物学を行ってくれるぞ。

無表情な山田孝之の解説とそれを真面目に聞く林田理沙の掛け合いがシュール過ぎるだけでなく、実際に植物について学ぶことも出来るという珍番組。

見てない人は録画しておこう。

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"『Galaxy S10 5G』が自然発火 サムスン「製品には問題ない」と調査結果
アメリカのカリフォルニア州が5月4日を「スターウォーズの日」に正式指定

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「NHKのバカ番組『植物に学ぶ生存戦略』が土曜日の深夜に再放送決定! 山田孝之がシュールに解説」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    オオイヌノフグリ→大犬の陰嚢?
    林田理沙さんに連呼してもらいたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"『Galaxy S10 5G』が自然発火 サムスン「製品には問題ない」と調査結果
アメリカのカリフォルニア州が5月4日を「スターウォーズの日」に正式指定
//valuecommerce //popin //popin amp