元ゴーストライター新垣隆の斜視が治った? 「斜視は自分でも治すことが出来るが忘れてしまうことも」

755の新垣隆
最近バラエティやワイドショーに出ずっぱりの新垣隆さん。同氏は昨年に佐村河内守さんのゴーストライターを長年やっていたことを暴露し渦中の人物となった。

しかし作曲能力とその謙虚さから昨年からテレビに露出するようになり、今年に入りその露出がかなり増えた。そんな新垣隆さんの目は斜視であったが、最近は治ったことが確認されている。

そんな新垣隆さんが本日スマホアプリ『755(ナナ・ゴー・ゴー)』を開始。その『755』にて新垣隆さんさんに対して「斜視が治っていたようですがなおされましたか?」という質問が投稿された。それに対して新垣隆さんは「自分は斜視なのですが、意識して戻すこともできます。でもすぐ忘れて戻ってしまうのです(笑)」と返事。

最近新垣隆さんの斜視が戻っているように見えるのは意識して戻しているようである。しかし時として忘れてしまうようだ。目の筋肉の入れ具合によって戻ってしまうのだろうか。

同じくテリー伊藤さんも現在は斜視は治っているがテリー伊藤さんは「治療を行った。こんなに簡単に治るんだ」と発言していた。目の筋肉の使い方次第では治るようである。

『755』のトーク

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"サファリパークで余裕をこいて撮影してたら車の後部ドアをライオンが開けてパニック!
【ゴゴデジ】プリングルズのスピーカーが届いた! 思ったよりも良い音でワラッタ

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「元ゴーストライター新垣隆の斜視が治った? 「斜視は自分でも治すことが出来るが忘れてしまうことも」」への1件のフィードバック

  1. » 元ゴーストライター新垣隆の斜視が治った? 「斜視は自分でも治すことが出来るが忘れてしまうことも」 http://t.co/wws1muoAlF
    ガッキーの奴跳ねただろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"サファリパークで余裕をこいて撮影してたら車の後部ドアをライオンが開けてパニック!
【ゴゴデジ】プリングルズのスピーカーが届いた! 思ったよりも良い音でワラッタ