QIROCA、ケーブル内蔵の10000mAhモバイルバッテリーを発売 準固体リチウムイオン電池採用で安全性と携帯性を両立
2026/06/09 01:40:54

自然の動物を間近で見ることができるサファリパーク。日本でも富士サファリパークなどがあり、こういった施設は世界中にあり、中には夜間の動物の行動を楽しむナイトサファリも存在する。シンガポールでは専用トラックに乗り日本語音声ガイドで案内してくれる。
そんなサファリパークで起きたとんでもない出来事が撮影された。雌ライオンの群れを撮影していた女性達。車の中だから安全と思い余裕だったのか、ビデオカメラ撮影に夢中になっていたら一匹のライオンが車に接近。そのライオンは少し賢いのか偶然なのか、後部ドアを口でクイっと開けてしまったのである。
ドアが開いた途端に車内居た女性達はパニックで急いでドアを閉めて大事には至らなかったが、仮に後部に誰も居なかったら車内に侵入して来てとんでもないことになっていただろう。
再度ドアを閉めた際にドアのロックをしてなかったように見えたが、ヘラヘラ笑ってないでドアのロックくらいしたらいいのに。
この時の動画はYouTubeに公開されており、下記より見ることができる。
ゴゴ通をフォローする
2026/06/09 01:40:54
2026/06/09 01:23:22
2026/06/09 01:08:35
2026/06/08 05:08:47
2026/06/03 05:30:42
2026/05/30 04:56:19
2026/05/27 04:51:10
2026/05/25 09:45:21
2026/05/12 04:52:57
2026/05/11 11:59:04
2026/06/16 15:52:30
2026/06/09 01:40:54
2026/06/09 01:23:22
2026/06/09 01:08:35
2026/06/08 17:08:47
2026/06/03 17:30:42
2026/05/30 16:56:19
2026/05/28 00:00:38
2026/05/27 16:51:10
2026/05/26 00:00:07
» サファリパークで余裕をこいて撮影してたら車の後部ドアをライオンが開けてパニック! http://t.co/pS8ID6oIEG
これはこっわ(;´Д`)
ドアを閉めた後の会話
「ドアをロックして!」
「ドアをロックした?」
「したよ」
「あなた大丈夫?」
「うん、多分」
こんな会話してますが…
何回見てもロックしてるようには見えないよね。
実際してないんだろうけど。
» サファリパークで余裕をこいて撮影してたら車の後部ドアをライオンが開けてパニック! http://t.co/oC9S9PKbUY
これはチビる
ロックして無いし
» サファリパークで余裕をこいて撮影してたら車の後部ドアをライオンが開けてパニック! http://t.co/UkHapmUdtN
» サファリパークで余裕をこいて撮影してたら車の後部ドアをライオンが開けてパニック! http://t.co/TSruKxN7FC
サファリパークで余裕をこいて撮影してたら車の後部ドアをライオンが開けてパニック! | ゴゴ通信 (読めば読むほど苦くなるオモシロサイト) http://t.co/RmvTs39w6O
» サファリパークで余裕をこいて撮影してたら車の後部ドアをライオンが開けてパニック! http://t.co/RZk6Lw5JrS
ぉまがーー
» サファリパークで余裕をこいて撮影してたら車の後部ドアをライオンが開けてパニック! http://t.co/UxxF2mTrnv
» サファリパークで余裕をこいて撮影してたら車の後部ドアをライオンが開けてパニック! http://t.co/KgThQFqjvl
» サファリパークで余裕をこいて撮影してたら車の後部ドアをライオンが開けてパニック! http://t.co/dnAoRYhukm
» サファリパークで余裕をこいて撮影してたら車の後部ドアをライオンが開けてパニック! http://t.co/uJeSdLKVl6
コレは怖すぎ(; ̄O ̄)。開けられてもなお、ドアロックをしないのが気がしれないが・・・。 #恐怖 #ライオン #Lion http://t.co/Nde4ByLXmq
想像よりかは怖かった。 » サファリパークで余裕をこいて撮影してたら車の後部ドアをライオンが開けてパニック! http://t.co/6rgYwShCnz
すぐにカッコンてロックの音してるし、確認の会話もしてるね