SNSの「いいね!」が現金化されるようになったぞ! 「いいね!」1つが1円に



【簡単に説明すると】
・SNSのいいねが現金に?
・1いいねが1円に
・セブン銀行のATMから年中いつでも引き出せるように

Poplle

「いいね!」でお金が貰えるSNS『Poplle(ポップル)』が話題になっている。このSNSは「いいね!」を獲得すると1いいね!で1円となるのだ。

そんな『Poplle』は今まで銀行振込のみだったが、セブン銀行のATMから引き出せる新機能を発表した。申請から現金引き出しまで最短で5日で、24時間365日、セブン銀行のATMから引き出せる。

『Poplle』は株式会社リクポが運営しており、iOSとAndroidアプリがリリースしている。
ただいいね稼ぎのために著作権侵害するユーザーが多いのも問題だ。

Poplle

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】GATSBYが夏に持ってこいの5DVR企画を開始! 涼しくなれる戦慄動画が公開
【炎上】ユーチューバーが飼い主が見つからず保健所行きになる仔犬を引き取ったと報告 → 実は購入したものと判明し炎上

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【動画】GATSBYが夏に持ってこいの5DVR企画を開始! 涼しくなれる戦慄動画が公開
【炎上】ユーチューバーが飼い主が見つからず保健所行きになる仔犬を引き取ったと報告 → 実は購入したものと判明し炎上
//valuecommerce //popin //popin amp