2019/06/07 08:23:22

0

エンタメ

カラテカ入江の闇営業事件をもみ消すために吉本が山里と蒼井優を週刊誌にリークしたと噂に?



【簡単に説明すると】
・カラテカ入江が闇営業で解雇
・その騒動を隠すために吉本興業が自ら山里亮太と蒼井優の結婚をリーク?
・ネット上ではそのような噂が

のしあがる力

吉本興業に所属のお笑いコンビ、カラテカ入江慎也(42)が6月4日に事務所から契約解除されたことがわかった。
人脈の広さで有名だった人物だが、振り込め詐欺グループとの闇営業に仲介していたことが発覚し契約解除、いわゆる解雇となった。

フライデーが報じたこのネタは各紙も報じており、吉本興業に大打撃を与えている。

問題なのは吉本の売れっ子芸人も振り込め詐欺グループの忘年会に参加していたことだ。参加と言ってももちろん営業での参加。ギャラも相当良かったらしく、100万円貰っていた人もいたようだ。そのギャラも吉本興業を通さず直接お金を受け取っていた。いわゆる「闇営業」と言うやつだ。

吉本はこの情報を事前にキャッチし4日にはカラテカ入江を解雇した。

しかし、それをもみ消すかのように山里亮太と蒼井優の結婚を自らリークしたのではないかと言われている。

吉本興業でも一部の人しか知らなかった山里と蒼井優の結婚。その他知っていたのは婚姻届を出しに行った役所の人と、家族くらいだろうか。

そうそう簡単にリークできる立場となれば芸能界の脈が強い吉本興業自らリークしたと思われても仕方ない。もちろんネット上の憶測で確証というものはないのだが、タイミング的に吉本興業自らリークしたと思われても仕方ないだろう。

吉本興業がリークしたことに対して「陰謀論だろ」「入籍情報を意図的にリークしたというのは信じられないんだけど」という意見も挙がっている。

結局こういう情報は証拠がなければ噂や陰謀論で終わってしまうものだ。



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"吉本のお笑い芸人カラテカ入江が振込詐欺グループを仲介 その記事の名前が次々と削除される
【動画】『とくダネ!』出演の産婦人科医の宋美玄が山里亮太と蒼井優について「子どもの顔が心配」と発言し批判殺到

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"吉本のお笑い芸人カラテカ入江が振込詐欺グループを仲介 その記事の名前が次々と削除される
【動画】『とくダネ!』出演の産婦人科医の宋美玄が山里亮太と蒼井優について「子どもの顔が心配」と発言し批判殺到