【動画】『とくダネ!』出演の産婦人科医の宋美玄が山里亮太と蒼井優について「子どもの顔が心配」と発言し批判殺到



【簡単に説明すると】
・6月6日に『とくダネ!』に出演した産婦人科医、宋美玄の発言が問題に
・宋美玄「子どもの顔が心配」
・Twitterで批判殺到

とくダネ!

2019年6月6日に放送された『とくダネ!(フジテレビ系)』にて山里亮太さんと蒼井優さんの結婚の特集が行われた。
その日にゲストコメンテーターとして出演した宋美玄(そん・みひょん/丸の内の森レディースクリニック院長)院長の発言が批判を呼んでいる。

宋美玄院長は「ほんとに蒼井優さんが山里さんを好きなんだなというのが微笑ましいんですけど、私は女性目線で行くとなんか結婚って子供産んだりするじゃないですか。さっき散々、山里さんの顔の事が話題になってましたけど、私はちょっと子供の顔が心配な気が、無理だな。美人の女優さんはそういうところにはコンプレックスないんだなという感想なんですけども」と子どもの顔が心配と発言。

それに対してMCの小倉智昭さんは「ちょっと顔が大きいってのはあるかもしれないけど、メガネ取ったら良い男だと思うけどね。鼻筋も通ってるし」とフォロー。

その折角のフォローに対して「メガネ変えたら良いんだよってことはブサイクはダメなのかな……」と更にブサイク発言。

これに対してTwitterでは「人の事を罵る前にアナタがブサイクだしキモい顔だ」、「怖いわ。なんであの場所でこの発言に至ったのかどー考えてもわからん!」、「やまちゃんと蒼井優の幸せな結婚話しにクソみたいなコメントしやがって」、「宋先生の外見や出自について攻撃している人たち、宋先生とまったくの同類やぞ」という意見が飛び交っている。

続報:『とくダネ!』で産婦人科医が山里亮太と蒼井優の結婚報道で「子どもの顔が心配」と発言 → 山里が「僕のせいですみません」とイケメン対応


プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"カラテカ入江の闇営業事件をもみ消すために吉本が山里と蒼井優を週刊誌にリークしたと噂に?
今日から発売のユニクロとカウズのコラボシャツ 早速全商品売り切れ メルカリやヤフオクに大量出品

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【動画】『とくダネ!』出演の産婦人科医の宋美玄が山里亮太と蒼井優について「子どもの顔が心配」と発言し批判殺到」への3件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    このように男性に対する差別発言は一切問題になりません

  2. 匿名 より:

    宗美玄 ✕
    宋美玄 ◯

  3. 匿名 より:

    これを男の医者が言ってたら、人権問題ダーとか女が騒いでそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"カラテカ入江の闇営業事件をもみ消すために吉本が山里と蒼井優を週刊誌にリークしたと噂に?
今日から発売のユニクロとカウズのコラボシャツ 早速全商品売り切れ メルカリやヤフオクに大量出品