2019/06/07 16:47:43

1

エンタメ

『とくダネ!』で産婦人科医が山里亮太と蒼井優の結婚報道で「子どもの顔が心配」と発言 → 山里が「僕のせいですみません」とイケメン対応



【簡単に説明すると】
・『とくダネ!』で産婦人科医の宋美玄の発言が問題に
・宋美玄がTwitterで謝罪
・山里亮太が「僕のせいですいません」とイケメン対応

宋美玄と山里亮太のツイート

2019年6月6日に放送された『とくダネ!(フジテレビ系)』にて山里亮太さんと蒼井優さんの結婚の特集が行われた。
その日にゲストコメンテーターとして出演した宋美玄(そん・みひょん/丸の内の森レディースクリニック院長)院長の発言が批判を呼んでいる。

宋美玄院長は「ほんとに蒼井優さんが山里さんを好きなんだなというのが微笑ましいんですけど、私は女性目線で行くとなんか結婚って子供産んだりするじゃないですか。さっき散々、山里さんの顔の事が話題になってましたけど、私はちょっと子供の顔が心配な気が、無理だな。美人の女優さんはそういうところにはコンプレックスないんだなという感想なんですけども」と子どもの顔が心配と発言。

それに対してMCの小倉智昭さんは「ちょっと顔が大きいってのはあるかもしれないけど、メガネ取ったら良い男だと思うけどね。鼻筋も通ってるし」とフォロー。

この発言がネット上で炎上。それを受けて宋美玄院長は2019年6月7日の0時半頃に「本日のとくダネで山里さんの外見について失礼な発言をしてしまい、山里さん、蒼井さんに大変申し訳なく思っています」と謝罪のツイートを行った。
それに対して山里亮太さんが「僕のせいですみません。いぜんご一緒した時はいじっていただいて盛り上がったので、それで親しみを込めての言葉だと受け取っております」と炎上が収まるようにとイケメン対応。

会見でも魔性の女と呼ばれる蒼井優さんを庇う場面があり、男らしさを見せた山里さんだが、ここでも自身の悪口を言った相手をフォローし評価が上がった山里さん。
蒼井優さんが惚れたのも納得である。

関連:【動画】『とくダネ!』出演の産婦人科医の宋美玄が山里亮太と蒼井優について「子どもの顔が心配」と発言し批判殺到

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"今日から発売のユニクロとカウズのコラボシャツ 早速全商品売り切れ メルカリやヤフオクに大量出品
女性客が太っているという理由でレストランから追い出される

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「『とくダネ!』で産婦人科医が山里亮太と蒼井優の結婚報道で「子どもの顔が心配」と発言 → 山里が「僕のせいですみません」とイケメン対応」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    そんなに偏見でも無いじゃん。
    美人タレントとブサイク芸人の結婚で、実際生まれた娘が親父似だったっつってみんな大苦笑してんだからそれで売ってきた芸人さんはそう言われたら勲章モンだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"今日から発売のユニクロとカウズのコラボシャツ 早速全商品売り切れ メルカリやヤフオクに大量出品
女性客が太っているという理由でレストランから追い出される
//valuecommerce //popin //popin amp