2019/06/23 18:58:08

0

エンタメ

中国のユニクロの更衣室に隠しカメラが発見される



隠しカメラ

もはや世界的なファッションブランドとなったユニクロ。

中国広東省深セン市にあるショッピングセンター内のユニクロ店舗の女性用更衣室にて隠しカメラが設置されているのが発見された。

6月15日、更衣室を利用していた1人の女性客が鏡の上部分の壁の中に隠されていた隠しカメラを発見した。この女性客は黒ゴマほどの大きさの“黒い何か”を見つけて変だと思い黒い何かの中にボタンのようなものを見つけて従業員に知らせたという。

壁の中に巧みに偽装された隠しカメラやメモリカード、充電器などが隠されており、発見当時もまだ動作している状態であった。女性は「服を着替える様子が撮影されたことを知って驚き困惑。2日間まともに寝ることができなかったという」と胸を撫で下ろした。

現在はユニクロ側が警察に通報して捜査を進めている。4年前にユニクロは、北京店の更衣室で性的関係を結ぶカップル動画がオンラインに広がって大騒動となったことがある。

客が壁の中にこのようなものを仕掛けるのは非常に困難で内部の犯行ではないかと言われている。しかし客の犯行の可能性も否定できない。
いずれにせよ隠しカメラの中を見れば仕掛けた人の顔やそのヒントが映っていそうだ。

ソース



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"タイガー魔法瓶『LOVE TIGER COLLECTION』を発表 今年もカッコイイ
「ジャニー喜多川死亡」がデマの可能性浮上

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"タイガー魔法瓶『LOVE TIGER COLLECTION』を発表 今年もカッコイイ
「ジャニー喜多川死亡」がデマの可能性浮上