2019/06/25 05:54:59

0

エンタメ

ロンブー田村淳が相方の田村亮に激怒 「詐欺集団から金を受け取り軽蔑する」



ロンドンブーツ 田村淳のTwitter

2019年6月24日に吉本興業の芸能人11名が謹慎処分となり、その中の名前にロンドンブーツ1号2号の田村亮さんの名前があった。謹慎内容は活動停止処分で期間は定まっていない。

その相方である田村淳さんが0時45分にTwitterに次のような投稿を行った。

「実はギャラをもらってましたと…亮から聞かされました…ショックでした…知らなかったとは言え、詐欺集団のパーティーに出て、被害者から騙し取ったお金で支払われたギャラを受け取っておきながら、返金もせず嘘をついて、このまま平気なのか!おまえを軽蔑する!世間の皆様、所属、番組のスタッフにも正直に全て話すべきだ!怒りに任せていいました。自分の保身の為に正直に言えずに苦しんでたのは電話越しにも伝わってきたけれど…騙されてる人達の方が、おまえの何倍も苦しいよ!昔の正直者で真っ直ぐなところがなくなったらもう亮じゃない!と叱責しました。相方に嘘をつかれた事が本当にショックでした。今回、遅くなりましたが、金銭の授受を認めて謹慎することになりました…皆様、どうか亮に厳しい目を向けて下さい!反省してるかどうか?行動、言動、全てに厳しい目を向けて下さい。僕も誰よりも厳しい目を向けたいと思います。最後の1人になっても厳しい目を向け続けたいと思います。
そして、しっかりと反省した亮とまたコンビの活動を続けられたらと思います。
ロンドンブーツ1号2号 田村淳」
(原文ママ)

このように田村淳さんは相方の田村亮さんに向けてお金を受け取っていないと嘘をついていたことについて激怒。テレビ朝日は『アメトーーク』と『ロンドンハーツ』は今後出演見合わせと発表してい皮肉にも両番組とも同じディレクターであり、収録分の宮迫博之さんと田村亮さんが映らないようにする編集で大忙しではないだろうか。

関連:吉本興業が宮迫博之や田村亮など芸人を活動停止の謹慎処分と正式発表
関連:宮迫博之謹慎で違約金がやばいことに? 『アメトーーク』の差し替えやアベンジャーズはどうなる


全文



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"カートサービス『マリカー』が「任天堂は無関係」を商標出願してしまう
スッキリで加藤浩次が田村亮に「嘘をついたがために招いたんだぞ。吉本興業の初動ミスも悪い」と激怒

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"カートサービス『マリカー』が「任天堂は無関係」を商標出願してしまう
スッキリで加藤浩次が田村亮に「嘘をついたがために招いたんだぞ。吉本興業の初動ミスも悪い」と激怒